« じっくり病気を治す時期 | トップページ | 横浜五行歌・内科アカデミーしめきり »

イングリッシュミルクティ・ハーゲンダッツ(お気に入り)

ハーゲンダッツの新製品は、必ず食べることにしています.で、今回も早速食べました。もったりやさしいエレガントな味ですよ。

ハーゲンダッツのえらいところは、次々、新しいものを出してきて、消費者をつなぐところです。目が離せないのです。また、何か出たかなあ?と,ついハーゲンダッツの棚を、みちゃうもんね。

あれ以上高級品のアイスはないよなあ、というくらいのお値段なのに、さらに上のドルチェで勝負に出るところも、攻めの体制が前向きで、立派!それで、食べてみると、確かに高いけど、許せる味、リーズナブルなのです。

まあ、人間も、目が離せない人になって、モー、わがままなんだからー、でも、許せちゃう!そんなキャラになって、多くの人に味見してもらって、忘れない濃さ甘さほろ苦さで勝負に出たら、いいのかもね?

|

« じっくり病気を治す時期 | トップページ | 横浜五行歌・内科アカデミーしめきり »

コメント

ハーゲンダッツ、大好き!
わがままキャラだけ!?なら負けないんだけどなぁ〜(^^ゞ

投稿: 撫子 | 2008年11月19日 (水) 01時59分

ハーゲンダッツといえば、今はもう見かけない、私の為だけにあった、カベルネ・ソーウ゛ィニオン!

うまかっなぁ。同じ路線に色々なメーカーが挑むけど、圧倒的な横綱ぶり。
アメリカ人は、私達が130ccのカップを食べる感覚で4号カップ(400g)を食べる。


投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年11月19日 (水) 02時41分


バーゲンダッツは兎も角として、「大勢の人に味見してもらって・・・・」は考えもの?だね。

投稿: 篠笛 | 2008年11月19日 (水) 06時20分

おいしいとこだけ、つまみ食いしてもらっても、いいかなあ。全部は、食べられないと思うから。おいしくないところも、いっぱいあるからね、私の場合?

投稿: 藍弥生 | 2008年11月19日 (水) 08時12分

美味しいところ、つまみ食い♪
食べる側もわがままだから、大丈夫だよ(^-^)

投稿: 夏海 | 2008年11月19日 (水) 08時56分

藍ちゃんのおススメ、明日姉が退院して来るので生協で買って一緒に食べてみましょう! (#^.^#)

投稿: 霞 | 2008年11月19日 (水) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/43152645

この記事へのトラックバック一覧です: イングリッシュミルクティ・ハーゲンダッツ(お気に入り):

« じっくり病気を治す時期 | トップページ | 横浜五行歌・内科アカデミーしめきり »