« うさぎがピョン・11号・12月20日発売 | トップページ | 今度の木曜日27日は・・・ »

バンドネオンのコンサートとしゃぶしゃぶ

動物がいなかったら、お友達になっていなかった、獣医さんのお子さんが、バンドネオンの世界の奏者で、聴きにいきました。note

アルゼンチンのタンゴ。スペイン語です。ピアノ+アコーデオン=バンドネオン、そんな感じの楽器で、呼吸をしているようです。notes元気の出るリズムで、まったりしたときでした。

帰りに、しゃぶしゃぶ、lovelyごちそうになってハッピー、ラッキー、でした。cafe珈琲は、隣のスタバで飲めるように、メニューにないところがにくい経営方針?で、さすがでした。scissorsこっちは、私が、ご馳走しました!

こころも、おなかも、いっぱいで、感謝でした。heart02

寒さで、仮冬眠になって、命を落とすハムスターも、出始めました。dogお部屋の温度・置き場所・もう一度、点検してね。house

|

« うさぎがピョン・11号・12月20日発売 | トップページ | 今度の木曜日27日は・・・ »

コメント

バンドネオンって、不思議な楽器ね。
むか〜し流行ったタンゴ。今、若い人のファンが又、増えるといいのにね。
こころもお腹もいっぱいになったら、風邪なんか
吹き飛ぶよ。
ニャンコはクシャミ連発。用心・用心(・・;)

投稿: 撫子 | 2008年11月25日 (火) 01時30分

いろいろコラボ面白いですよね~。

しゃぶしゃぶ最高!

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年11月25日 (火) 01時50分

珍しい音楽聴いたりシャブシャブご馳走になったりでいいね。
笛も忘れないでね。生憎雨のようだね。

投稿: 篠笛 | 2008年11月25日 (火) 05時49分

真冬?シャブシャブが美味しいシーズンですね!
ハムスターの様にならない様にしないと!

投稿: 梅 | 2008年11月25日 (火) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/43206357

この記事へのトラックバック一覧です: バンドネオンのコンサートとしゃぶしゃぶ:

« うさぎがピョン・11号・12月20日発売 | トップページ | 今度の木曜日27日は・・・ »