« 皆さんのおかげで、日本代表・ロンドンにいきます。 | トップページ | Life is chance encounter! (人生は、出会い巡り合い ) »

道草のすすめ・辰巳琢郎さん

面白いよ、って言われて、テレビを見ないので、この方も知らないのですが、読んでみました。 今を、まだまだ、ととらえるか、いよいよ、ととらえるか、人生は、ゴルフのように、順番に回らなくてもOKとか、熟成のマジックなど・・・なるほどづくめ、でした。 充電する日と、放電する日、もインプットとアウトプットみたいで、どっちも、バランスよく、っておもいました。 で、おうちの片付け、1日5分、やろう!と心に誓ってみた私でした。 死んだ時、お金を残すのが下・仕事を残すのが中・人を残すのが上、なんだって。全部残したら・・・特上だったりしてね?

|

« 皆さんのおかげで、日本代表・ロンドンにいきます。 | トップページ | Life is chance encounter! (人生は、出会い巡り合い ) »

コメント

人を残すのが一番!
藍ちゃんは、三点セットで特上になれるよ(^^)V

投稿: 撫子 | 2008年11月16日 (日) 02時17分

記録や記憶に残るのも凄いよね。
絵画や本・絵本などになることも含めて。

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年11月16日 (日) 03時14分

人を残す・・難しい課題ですね。

投稿: 梅 | 2008年11月16日 (日) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/43112517

この記事へのトラックバック一覧です: 道草のすすめ・辰巳琢郎さん:

« 皆さんのおかげで、日本代表・ロンドンにいきます。 | トップページ | Life is chance encounter! (人生は、出会い巡り合い ) »