« イングリッシュミルクティ・ハーゲンダッツ(お気に入り) | トップページ | 朝日18日(火)Gセンター・奥坂先生 »

横浜五行歌・内科アカデミーしめきり

夜中に血を吐いて飛んできたシーズーの急患があったり、慢性化膿性胆管肝炎、という珍しい病気のネコちゃんが来たり・・・この所、変わった病気が多いです。

みんなみんな、げんきになーれ!

横浜歌会、そんなわけで、遅刻していきました。

なんて

無くても

ふつうに

暮らせる

そう、重すぎる夢は、ちょっと横において、普通に暮らすのも、いいよね。デモね、あきらめないと、イギリスにいけちゃったりするから、やっぱり、無いよりあったほうが、人生ちょっぴり濃くなって深くなって楽しく暮らせるかもね。

二次会も、出たかったんだけど、内科アカデミーの抄録の締め切りが迫っているので,帰って来ました。かわいいイラスト付きの五行歌も、いれました。

|

« イングリッシュミルクティ・ハーゲンダッツ(お気に入り) | トップページ | 朝日18日(火)Gセンター・奥坂先生 »

コメント

二次会諦め、ちょっぴり我慢もしながら、いろいろこなしているんだね(^-^)でも夢はあきらめないで、元気に過ごそう!急患対応、お疲れさま!

投稿: 夏海 | 2008年11月20日 (木) 01時27分

重すぎず、ほどほどの夢もって、
それが叶ったら、ワンステップアップ!
そうして、自然と夢が叶っていったら嬉しいね(^^♪

投稿: 撫子 | 2008年11月20日 (木) 01時34分

真面目な人ほど、夢も目的も目標もこんがらがって、がんじがらめになっちゃう。

のほほんとしてても、降ってくる時は降ってくるんじゃないかな?

こんなふうに

なんと舞台に立ちます。
もちろん、ちょい役ですが。(笑)
観劇くださるという奇特な方は、日が迫っているので携帯メー>ルにご連絡ください。

k-yozakura@ezweb.ne.jp
090-8310-5030

劇団ひつじ 第一回公演
『エール~本気で思えば叶わない夢はない~』
日時:12月6日(土)
第一部 開場14:00 開演14:30~16:30
第二部 開場18:00 開演18:30~20:30
チケット:1部2500円(1ドリンク含)
通しチケット:3500円(1ドリンク含)
脚本:松井理悦 出演:阿井祐一、美咲くみ他
場所:新宿シアターミラクル
http://www.t-miracle.jp/map/index.html

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年11月20日 (木) 03時18分

藍ちゃんなんて夢の塊じゃないの・・・。幾つもの夢もって次々叶えていく。素敵な人生だと思うよ。
世界一の夢を実現させようよ。
その意味でこの歌は藍ちゃんらしくないよ。
母親よ大志を持て!!

投稿: 篠笛 | 2008年11月20日 (木) 07時49分

急に冷えてこんできたので人間様も諸々の生き物たちは驚いているのでしょうね。
お隣のオバサマも寝込んでいるようです。
そこの僕ちゃん達も高校生まではギターやらかきならし歌っていましたが、最近は違う趣味にいったようです。

投稿: 梅 | 2008年11月20日 (木) 09時27分

最近、夜、夢を見ていない気がする…。
人生の夢はいっぱい見ているけど。(^^♪

投稿: てる! | 2008年11月21日 (金) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/43167411

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜五行歌・内科アカデミーしめきり:

« イングリッシュミルクティ・ハーゲンダッツ(お気に入り) | トップページ | 朝日18日(火)Gセンター・奥坂先生 »