« 朝日18日(火)Gセンター・奥坂先生 | トップページ | ハンバーガー・西荻窪・VILLAG VANGUARD DINER »

ライブ・ベルズとスタバ(ジンジャー・ブリュレ・ラテ)

トリだったので、始まりが21時40分。遅いのに・・・猫の患者さんが、行ってくれました。昔から、見ている人なので、成長してるー、って大喜び。アンコールも、もらっていました。

帰り道、スタバで、今一押しの、ジンジャー・ブリュレ・ラテやダークチェリーモカ、を頼んで、クリスマスモードに。

イギリスの旗で応援団がリズムをとってくれて、日本代表がだんだん実感です。

話は変わりますが・・・うちの麻酔のシステムを、プリントのしたものを、カラーで作りました。痛み止めのこと・サージトロンを使うこと・アレルギーがおきにくい縫合糸などなど。飼い主さんが、安心できて、おうちの人にも説明できるようなプリントです。見たい人は、いってね。内科アカデミーで、おみやげで配ります。

|

« 朝日18日(火)Gセンター・奥坂先生 | トップページ | ハンバーガー・西荻窪・VILLAG VANGUARD DINER »

コメント

世界に羽ばたく滑走路に走り出した感じ!
いつものように、明るく楽しく
世界へGO!ε=┏( ・_・)┛♪♪♪

投稿: 撫子 | 2008年11月22日 (土) 01時14分

今週睡眠、2時間以下で準備頑張った3日ホームパーティ!で~す。

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年11月22日 (土) 02時49分

なんだか別の世界のことみたい。でも正真正銘の現実。
撫子さんの「世界に羽ばたく滑走路に走り出した感じ!」表現ピッタリ。
頑張れ!明日香。

投稿: 篠笛 | 2008年11月22日 (土) 05時49分

いいね~頑張った分チャ~ンと結果が出せた!
ロンドンでもフレーフレー!

投稿: 梅 | 2008年11月22日 (土) 08時10分

興味津津!プリントほしい!

投稿: 夏海 | 2008年11月23日 (日) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/43186596

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ・ベルズとスタバ(ジンジャー・ブリュレ・ラテ):

« 朝日18日(火)Gセンター・奥坂先生 | トップページ | ハンバーガー・西荻窪・VILLAG VANGUARD DINER »