« ロンドン行き・本日7時が出番です。渋谷にきてね。 | トップページ | 道草のすすめ・辰巳琢郎さん »

皆さんのおかげで、日本代表・ロンドンにいきます。

scissors渋谷で、娘のバンド、PinkyPigletsのライブの日本代表の決勝戦でした。6バンド中、出番は3番目。最後の発表で1番になり,日本代表で,世界に行くことになりました。会場のみんなが、中学の時からの同級生。大喜びで、涙、なみだ。heart04

どのバンドさんも、思い入れがあって、パワーがあって,接戦だったと思います。みんなからもらった、エネルギー、大事に抱えて、ロンドンのスカラホールで36カ国のバンドと一緒に楽しいステージが出来ること、幸せなことと思います。heart02

10年培ってきた音楽の道、一歩一歩、これをスタートにして,初心にもどってがんばってほしいです。birthday

私たちも、子どもたちに負けないように、歩いていきたいですね!sun

応援団の皆様、ありがとうございました。これからも、よろしくね。ハートにメロディnote

明日から、大阪で動臨研、学会です。勉強してきます。bullettrain

|

« ロンドン行き・本日7時が出番です。渋谷にきてね。 | トップページ | 道草のすすめ・辰巳琢郎さん »

コメント

ピンキー、世界へ進出!おめでとうヽ(´▽`)/
ライブを重ねるごとに、パワーアップしていった
証拠。
会場の皆を一つにする、元気な楽しい力も
ピンキーならではですよ!
さぁー、今度はロンドンで世界一目指そ〜(^^)V
院長先生、藍ちゃん
また楽しみが増えましたね♪

投稿: 撫子 | 2008年11月15日 (土) 01時37分

優勝おめでとう、おめでとう、おめでとう。
よかった、よかった。
みんなの興奮が伝わってくる。おじいちゃんも喜んでいるよ。
これは出発点、世界一を目指して頑張ろう。
おめでとう。

投稿: 篠笛 | 2008年11月15日 (土) 02時10分

お!凄いですね~
頑張った甲斐がありましたね!おめでとう!

投稿: 梅 | 2008年11月15日 (土) 07時17分

オメデトウ!(^◇^)スゴイ!行けなくてごめんね…。世界に羽ばたけ!

投稿: てる! | 2008年11月15日 (土) 07時32分

結局、会場に行けなかったけど、日本代表おめでとう!ございます。

藍ちゃんが、研修から戻ったら、ご苦労さん会や壮行会企画しないと!
お地蔵亭か望月でやりましょう!

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年11月15日 (土) 09時30分

おめでとう!
すごいなぁ~
ロンドン・・・行きたいなぁ(^-^)

投稿: 夏海 | 2008年11月15日 (土) 10時37分

本当に本当におめでとうございますo(^-^)o
藍ちゃんも家族の皆さんも大喜びだったことでしょう。私も嬉しいです!
これからも頑張って下さいね。ファイト(^O^)/

投稿: 霞 | 2008年11月15日 (土) 18時53分

おめでとう。うまく展開していますね。益々の
発展を期待します。すごいです!

投稿: shun | 2008年11月19日 (水) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/43117159

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さんのおかげで、日本代表・ロンドンにいきます。:

« ロンドン行き・本日7時が出番です。渋谷にきてね。 | トップページ | 道草のすすめ・辰巳琢郎さん »