« 道草のすすめ・辰巳琢郎さん | トップページ | じっくり病気を治す時期 »

Life is chance encounter! (人生は、出会い巡り合い )

大阪の小動物の学会に行きました.行きの新幹線bullettrain、名古屋のホームで、いつもそうなんだけど、大学の同級生・朗君と会います。2分間デート。ぴょんと飛び降りて名古屋の味噌煮込みうどんと横浜の肉まんと珈琲presentのとりかえっこをして、また同じ列車に飛び乗ります。そして、お互いの顔色や声で、元気を確認。

で、私は大阪の会場であった、大学の同級生,九州のA君たちに、「朗君からだよー」と、味噌煮込みうどんを配ります。ribbon毎年、11月の学会は、そんなお楽しみ付きです。

痛みのコントロール・心臓の新しい薬の使い方・フードの新製品・絆創膏の新製品・・・勉強もbook。と、「あれ、どっかであったよねー」と、知らない人に声かけられて・・・「そうだっけ?」といったら、「あっ、本、JVMでみたんだったあ」で、お友達になったり。heart04

このタイトルの言葉は、note明日香たちがロンドンに行く応援で、6つばかり、ライブ会場で使えそうな簡単なフレーズ、VIPなBFlovelyに教わったうちの一つです。

「もし、世界大会でびりでも、世界で36番目だから、すごいよ!」って言った人も。けど、やっぱり、1番がいいよね、挑戦者として、今がスタートで、がんばるそうです、引き続きよろしくね。ロンドンに、お友達がいる人は、伝えてね。

|

« 道草のすすめ・辰巳琢郎さん | トップページ | じっくり病気を治す時期 »

コメント

友達のわ!ワ!輪!和!
お宝だワ(^^♪

投稿: 撫子 | 2008年11月17日 (月) 02時34分

ロンドン応援ツアー組んで応援に行かれると思いますが、1時間以上、飛行機に乗れない私は、祖国から応援させて戴きます。(笑)

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年11月17日 (月) 03時10分

長~く続いている友情は心の糧ですね。
お金では買えない宝物です。いいですね!

投稿: 梅 | 2008年11月17日 (月) 07時25分

素晴らしい言葉!これも巡り合いで得られたもの♪
ありがとう!

投稿: 夏海 | 2008年11月17日 (月) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/43136425

この記事へのトラックバック一覧です: Life is chance encounter! (人生は、出会い巡り合い ):

« 道草のすすめ・辰巳琢郎さん | トップページ | じっくり病気を治す時期 »