« 今度の木曜日27日は・・・ | トップページ | 世界に羽ばたくPinkyPiglets »

ほっと ひといき・JVM1月から連載

ミニコラムとポエムとフォトで1ページの、「ほっと ひといき」というコーナーの校正がきました。

お手紙ふうに仕上がっていて、いい感じ。ネパールの珈琲と先輩にもらったブランデーケーキを食べながら、にんまり、校正をしています。

専門誌に、ちょっと違うテイストの原稿を書くのも、たのしいものです。

ウサギの臼歯を削る子が来たり、おなかの中に陰睾(タマが隠れてる)で、探し出して取ったり、暮が近くなると、はやくいろいろすませておこう、と思う人が多いようで、病院はちょっと忙しいです。

避妊・去勢も、この時期に大人になる子は、少しおませで早めに発情が来ます。まだ子ども、と思っているのは飼い主さんだけで、体はしっかり大人になっています。早めに準備しましょう。

|

« 今度の木曜日27日は・・・ | トップページ | 世界に羽ばたくPinkyPiglets »

コメント

22日~24日にイベントをやって、ちょっと放心状態って感じ。収支計算して卒倒しそうになるのは毎度の事。しかし、全然別の世界の住人の方々と知り会いになれたし、いきなり、マジックのレベルも上がったし。
前回のサクセスで聞くも涙、語るも涙の爆笑ボロボロ決算をしてしまったので、11月後半、12月は、あーっと言う間に過ぎて、元旦恒例魚屋バイトに突入かなと思ってたら!イベントもりもり!舞台まで出ちゃう(笑)

テレビ見て毎日同じってのものんびりしてていいと思いますが、やるだけやって見るのも楽しいよん!

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年11月27日 (木) 01時59分

美味しそうなものを食べて、お仕事してるね。
お腹にご褒美あげると、頭もスッキリ!はかどるもんね(^.^)b

投稿: 撫子 | 2008年11月27日 (木) 02時17分

美味しそうな話はいいとして、「避妊」「去勢」なんて言葉がさりげなく出てきてビクッとしている。

投稿: 篠笛 | 2008年11月27日 (木) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/43235500

この記事へのトラックバック一覧です: ほっと ひといき・JVM1月から連載:

« 今度の木曜日27日は・・・ | トップページ | 世界に羽ばたくPinkyPiglets »