« とうもろこし注意報 | トップページ | 父の3回忌 »

こけし屋(西荻窪・洋食レストラン)・お気に入り

母が,西荻のリハビリ病院に無事、転院。男薬がきいて、前向きに張り切っているので、順調で、杖で歩いています。家にいた時より、頭もしゃきしゃき、心もいきいき、体もしゃん。

で、モチベーションをあげるのが得意なBFに、はじめに行ってもらうと、スタートが違うので、いっしょにいきました。「やー、お母さん、緑の服、似合いますねー」「あらそう。ウフ」「クローバーが粋ですよー」「でしょう!」「この病院、いいですねー、駅から近いし!」「そうなのよ、助かるの」・・・歩けないのに?喜んでいる母でした。

そんなわけで、弟も丁度来ていて、3人でこけし屋で、オムライス・シーフードドリア・ステーキをたべました。昔ながらの家庭的な味で、落ち着いた店内。グレーな世の中、ここはピンクでにぎやかでした。

|

« とうもろこし注意報 | トップページ | 父の3回忌 »

コメント

幾つになっても、男力は必要なのね。ピンピン・シャンシャンでよかった!!!
こけし屋は、ホントに美味しいね。楽しみがふえたね(^^♪

投稿: 撫子  | 2008年10月12日 (日) 02時29分

闘病やリハビリの時こそ「気持ちの張り」が大切ですね。

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年10月12日 (日) 08時38分

女性はいくつになっても女性だよね!カワイイお母様!(^◇^)

投稿: てる! | 2008年10月12日 (日) 09時58分

流石、藍ちゃんの母さん回復力は早い。元気になってよかったね。
いくら美味しくても、こけし屋西荻窪じゃね・・・。

投稿: 篠笛 | 2008年10月12日 (日) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/42753604

この記事へのトラックバック一覧です: こけし屋(西荻窪・洋食レストラン)・お気に入り:

« とうもろこし注意報 | トップページ | 父の3回忌 »