« 明日の夜ご飯はタコライス | トップページ | 介護の区分変更 »

清原選手の引退テレビ

野球は、まったくわからないし、好きなのは。。。。王さん・星野さん・古田さん。baseball

選手だったら,新庄さんさんの、軽いのりと、あっかるいキャラ,なんだけど・・・テレビも、ほとんど見ないんだけど・・・清原選手の引退は、ノーカットで、みちゃったー。tv

男のロマンの凝縮!ってかんじで、よかったあ。辛いこと、悔しいことが、すべて、肥やしになって、今の清原選手ができあがって、、、、かっこいいなあ、って、おもっちゃった。bud

お父さんの部分も、見逃せなかったね。run

人に、感動を与えられる人って、すごいよね。lovely

さあ、今年も、残り3ヶ月。満足を通り越して、感動を与えられる職場・動物病院にしたいなheart02

|

« 明日の夜ご飯はタコライス | トップページ | 介護の区分変更 »

コメント

清原は男気あるスターだったね。もらい泣きしちゃいました。そして大阪での花道をつくった故・仰木監督にも感謝…。(T_T)

投稿: てる! | 2008年10月 3日 (金) 07時47分

足元ぶるぶるに次ぐスタッフ満足策を勘案中。

お楽しみに。

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年10月 3日 (金) 08時37分

同じ時代に生きられたこと!
感動を分けていただいたこと
感謝です。

投稿: 夏海 | 2008年10月 3日 (金) 13時53分

ほんとに、男気のある大スターだったよね!!!
一癖も二癖もある大選手が、段々少なくなっていくような気がして、さびしいなぁ〜。
大好きだった野球を、この頃見なくなった理由も、こんなところからきてるのかな。
野武士のように飄々として、いつもトップの座を守っているイチロウには、いつも注目してるんだけどね!好きだわ〜(^。^/) ウフ♪

投稿: 撫子 | 2008年10月 3日 (金) 15時01分

藍ちゃんが珍しく「俗事?」を記事にした。それほど清原って一流だったよね。
一流って一癖二癖なければなれないんだと思う。八方美人じゃ唯の人。確かな「自分」を維持し続けることは至難のワザ。
周囲にもそれに応える浪花節が存在している。
嬉しくてところかまわず泣ける感激の涙を持っていたのは素晴らしい。

投稿: 篠笛 | 2008年10月 3日 (金) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/42666343

この記事へのトラックバック一覧です: 清原選手の引退テレビ:

« 明日の夜ご飯はタコライス | トップページ | 介護の区分変更 »