« ポット・西荻窪北口・珈琲 | トップページ | 新年度のスケジュール・アケビのみそ和え »

モルモットの診療

日曜日、中野で、モルモットといえばこの人、林典子先生のセミナーに、パパが行きました。dogかゆいところに手が届く、そんな感じのセミナーで、帰りの電車で合流し、ミニ勉強会しながら、戻りました。

私は、母の洗濯物と荻窪のくものすとり。run母は、外に出るリハビリも始まるそうで、コートと靴をもってきて、って。何だか、すごい回復力です。

西荻で禁煙のタイ料理のお店、restaurantみつけました!コインランドリーのおばさんに教えてもらったの。転んでも、ただじゃおきない、そんな我が家は、すべてのことがラッキーチャンス♪scissors

|

« ポット・西荻窪北口・珈琲 | トップページ | 新年度のスケジュール・アケビのみそ和え »

コメント

ほ〜んと、転んでもただじゃ起きないねぇ〜!必ず食べ物持って起き上がってくる!?
そのタフさが、お母さんを復活させたんだよね。よかったね〜。
今度はお母さんと、お外でランチデートしたいな〜。楽しみ、楽しみ(^^♪

投稿: 撫子 | 2008年10月22日 (水) 02時12分

お母さんの驚異的回復。よかったね。藍ちゃんたちの心のパイプが繋がったんだね。
風邪引かないように気をつけて。

投稿: 篠笛 | 2008年10月22日 (水) 06時46分

藍ちゃんの周りはいつも元気がいっぱい。
足掛け2ヶ月位会ってないから、サクセスクラブに元気貰いに行かなくちゃ。

虚弱体質でもワクワク・ドキドキがあれば頑張れそうです。(笑)

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年10月22日 (水) 07時52分

院長先生も休む間もなく勉強で感心です。
藍さんの母上も頑張って居られ又感心!

投稿: 梅 | 2008年10月22日 (水) 08時05分

お母さま、ますます元気になりますよ!
がんばろう♪

投稿: 夏海 | 2008年10月22日 (水) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/42845637

この記事へのトラックバック一覧です: モルモットの診療:

« ポット・西荻窪北口・珈琲 | トップページ | 新年度のスケジュール・アケビのみそ和え »