« ラジオの打合・11期・6年目・父の命日 | トップページ | 明日の夜ご飯はタコライス »

いっ久どーなつ(荻窪・北口)

揚げたてを、食べさせてくれます。ジュースもマンゴとグアバ、があって、おいしいの!restaurant

で、よく見たら、山形産青大豆「秘伝豆」100パーセント、使っているのです。bullettrain

今、あっちこっちで、おいしいドーナツ上陸しているけれど、これを食べたら、他はちょっと、というくらい、熱々、さくさく、あっさり、甘すぎなくて、くせになりそう・・・。ribbon

それと、もう一つ、お店のおばさん・おじさん・お兄さん。みーんな感じいいの。これでも、げんきもらえちゃうくらい。scissors

ときどき、完売しちゃうので、いつも、先に寄ってから行くんだーhouse

友達が、命日だね、って病院に顔を出してくれました。。。メールもいっぱいありがとねheart04

|

« ラジオの打合・11期・6年目・父の命日 | トップページ | 明日の夜ご飯はタコライス »

コメント

揚げたてドーナツ!グアバジュースがいいなぁ〜(^.^)b
お見舞い通いも、タダでは起きない藍ちゃん、
太らないようにね〜(^o^;

投稿: 撫子 | 2008年10月 2日 (木) 01時38分

山形県知事からPRウーマンとして賞状が届いてもよさそうですね!荻窪の人情が伝わってきます。

投稿: 梅 | 2008年10月 2日 (木) 06時29分

ドーナツ、大好き!?しかも山形!美味しそう!
(^v^)

投稿: てる! | 2008年10月 2日 (木) 07時26分

ドーナツかぁ、軽く3年以上食べてないなぁ(笑)

また、山形行きたいなぁ。

今冬こそスノーボードに行かなくちゃ。

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年10月 2日 (木) 07時47分

コメントの皆さんドーナツに興味津々。美味しそうだもんね。肥満に中止ながら沢山食べて。

投稿: 篠笛 | 2008年10月 2日 (木) 08時11分

荻窪!
こんど食べ歩きしなくちゃ!
ラーメン、ドーナッツ・・・お見舞い

投稿: 夏海 | 2008年10月 2日 (木) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/42651602

この記事へのトラックバック一覧です: いっ久どーなつ(荻窪・北口):

« ラジオの打合・11期・6年目・父の命日 | トップページ | 明日の夜ご飯はタコライス »