« 17日、渋谷、ロンドンめざすPPです | トップページ | 縄文天然温泉・志楽の湯 »

PinkyPiglets決勝進出!おかげさまー♪

今日、明日香たちに言ったこと「1番になることより、きてくださった会場の人が、みんな楽しかった、元気もらった、いやなこと忘れちゃった、そんなふうに思ってくれて、会場のみんなとひとつになって参加型にできたらいいね」でした。note

中学からのバンドなので、同級生もいっぱい応援してくれて、ありがたくて、うれしかったです。heart04

歯医者さんをはじめ、仕事でお世話になっている人も、岡山からきび団子とお花持って、飛行機で駆けつけてくれて、英会話のともだちや、同業の友達で音楽好きのご夫婦、私の同級生、盛り上がって楽しい夜になりました。scissors

あきらめないと夢が叶うこと、念じていると道ができること、みんなに元気をもらうと、どんどんパワーアップしちゃうこと、みるたびに少しずつ違ってきています。sun

いよいよ目が離せなくなってきたPinkyPigrets,次は11月14日(金)です。みんなで応援にきてね。体中に♪が飛んじゃうよlovely

|

« 17日、渋谷、ロンドンめざすPPです | トップページ | 縄文天然温泉・志楽の湯 »

コメント

決勝進出おめでとう\(^O^)/
応援に行ったのに、こちらが元気いっぱい貰いました。取りのピンキーピグレッツに、会場の皆が一つになって、元気な楽しいライブになったね。藍ちゃんの言う通りの、全員参加型の素晴らしいピンキーでした。
決勝もいつもの元気と笑顔で突破しよう!
カレンダーに丸印、付けたからね(^^)V

投稿: 撫子  | 2008年10月18日 (土) 02時46分

凄いね!
クラスメート達のホコリでもありますね!

投稿: 梅 | 2008年10月18日 (土) 06時52分

やったね!おめでとう!\(◎o◎)/! …ごめんね…行けなくて。(ーー;)

投稿: てる! | 2008年10月18日 (土) 07時34分

おめでとう。
ココまできたら絶対優勝しかないね。
本人たちの力もさることながら「お母さん」の応援も大きい。頑張ってよ。
撫子応援団長さらに頑張って!!!

投稿: 篠笛 | 2008年10月18日 (土) 07時50分

☆おめでとう☆
優勝目指してガンバッテ!
応援してますheart
o(^-^o)(o^-^)o

投稿: 霞 | 2008年10月18日 (土) 18時49分

おめでとう。本当によかったね。後は優勝のみ。今までライブに何回も行っていたけど昨日は本当に楽しかったです。お嫁さんと一緒に行ってお嫁さんもファンにしちゃったんだもん。それだけ良かったってことですね。次は優勝ガンバだね

投稿: BOOちゃん | 2008年10月18日 (土) 19時54分

ピンキーピグレッツさん、決勝進出おめでとうございます。深夜に連絡を受けてから興奮して眠れなくなってしまいました。隣の叔母も翌日話したら大喜びしています。本当によかった!ご家族ももちろんですが、周囲の人を幸せにしてくれてありがとう!
私自身は応援にいかれなくてごめんなさい。

本当によかったね。11月の演奏も気合を入れて心をこめて演奏してくださいね。

投稿: 紅子 | 2008年10月19日 (日) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/42821239

この記事へのトラックバック一覧です: PinkyPiglets決勝進出!おかげさまー♪:

« 17日、渋谷、ロンドンめざすPPです | トップページ | 縄文天然温泉・志楽の湯 »