« じゃがいもとぎんなん | トップページ | PinkyPiglets決勝進出!おかげさまー♪ »

17日、渋谷、ロンドンめざすPPです

手を挙げるのは8時半ー9時くらい。出番は、未定。大物も来る予定なので、皆さん、お誘いあわせの上、東急ハンズの向かいのバイク屋さんの5階にきてね。沖縄のアイスクリームを、ごちそうします。

今日は、西荻のリハビリセンターで、今後のスケジュールを組みました。母は、やる気満々で、リハビリをこなしているので、いつまでおいていただけるか、心配なくらい。

パンツは、自分で、洗い始めました。日記も、ちゃんと書いていて、すごい進歩。帰りに、丸福ラーメンをたべました。弟のおすすめだけあって、おいしかったです。1階は禁煙なの。

|

« じゃがいもとぎんなん | トップページ | PinkyPiglets決勝進出!おかげさまー♪ »

コメント

はーい、応援団行きます!アイスクリームお目当て!?
アーちゃん、ガンバレ〜ヽ(´▽`)/
お母さん、すごい!今度日記を読ませてもらおう、っとφ(.. )

投稿: 撫子  | 2008年10月17日 (金) 01時49分

お母さんよかったね。藍ちゃんたちの思いが届いたのだよ。日記毎日続くよう祈念。
明日香ちゃんも頑張ってね。応援団は撫子さんに任せた。

投稿: 篠笛 | 2008年10月17日 (金) 05時36分

リハビリはユックリやって回復して頂きたいですね。
最近の医療現場ではお年寄りを盥回しにするようなので心配!

投稿: 梅 | 2008年10月17日 (金) 06時43分

何とか手を叩きには行きたいと思っていますが、微妙です。

応援団は1組20人までらしいから、一般客として入るかな。

現地に来られない方々も、20時30分頃から念を送って応援しましょう。

ご本人達には、気負わず、緊張せず、思い切り楽しんで欲しいですね。


結果は後からついて来るものですから。


投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年10月17日 (金) 09時14分

はあ~い!行きます!(^^♪丸福食べたいなあ!

投稿: てる! | 2008年10月17日 (金) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/42810926

この記事へのトラックバック一覧です: 17日、渋谷、ロンドンめざすPPです:

« じゃがいもとぎんなん | トップページ | PinkyPiglets決勝進出!おかげさまー♪ »