« 沖縄便り・マンゴ・ドラゴンフルーツ・パパイヤ | トップページ | 内科アカデミー・2月15日(日)・1時から4時まで »

マンダリン・オリエンタルホテル(三越前)

同じ3月生なので、合同誕生会を毎年してくれるBF(ベストフレンド)がいます。彼は、世界を馳せる人なので、とても忙しく、3月の誕生会を3月に出来ることは少なく・・・今年は8月になりました。birthday

で、私がプレゼントするのは、お仕事でお役に立ちそうで、なおかつ彼の好みのタイプの女性です。lovelyがんばりやさんで、聡明で,なのにかわいくて、楽しい人です。present

場所は、たいてい彼がセッティングします。今年は、なんと、三越前にあるマンダリン・オリエンタルホテルの37階のレストランで、フランス料理のコースでした。きっと、最初で最後と思い、友達に頼まれたパンフレットも、いっぱいもらってきました。wine

次々でてくる見たこともない芸術品のようなお料理と、お姫様になったかと思うようなおもてなしで、ディズニーランドの花火は見えるし、東京の夜景が一望できて、夢のようでした。bar多分、気の遠くなるようなお値段とおもいますが、ごちそうになりました。coldsweats01

で、翌日、夫と川崎の大戸やで、798円の定食を2種類たのみ、わけっこして食べながら、「やっぱり日本食だよねー」って言うので「あったりまえじゃーん」といって、来年の誕生会に備えました。scissorsお金を払おうとしたら、ポイントがたまっていて、2人で798円でした。鶏肉のオレンジソースと豚肉のゴマだれでした。heart02

|

« 沖縄便り・マンゴ・ドラゴンフルーツ・パパイヤ | トップページ | 内科アカデミー・2月15日(日)・1時から4時まで »

コメント

超高級ホテル!!!目で見るだけでいいから、パンフレットちょうだいね〜。大戸やの和定食も見逃せないな〜!メタボが気になるし、ねぇ。

投稿: 撫子 | 2008年9月 1日 (月) 01時39分

忙しい中、ポイントをキチント為生活に役立てている藍さんに感心!

投稿: 梅 | 2008年9月 1日 (月) 06時39分

豪華な誕生祝、一生懸命生きていることへの神様のプレゼントだよ。稀にあることだから嬉しいし、刺激を受けるけど毎日だと飽きてしまうよね。大戸やがいいよ。

投稿: 篠笛 | 2008年9月 1日 (月) 08時25分

スゴイ!マンダリン・オリエンタルホテル!(^◇^)どんな味なんだろう?
大戸屋何回分?

投稿: てる! | 2008年9月 1日 (月) 10時38分

デリシャス、ゴージャス、トレビア~ン
の後は、お腹にやさしい、心に温かい
分けあいっこ定食だね(^-^)

投稿: 夏海 | 2008年9月 1日 (月) 12時01分

今のmixi友達100人と知り合うきっかけになったのがマンダリンオリエンタルホテルのスィートルームで開催されたセレブパーティーでした。

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年9月 1日 (月) 12時08分

初めて書き込みします。
ミカドに住んでるたけちゃんです。
私は最近フラダンスで慰問に行ったり、忙しく、元気にしてます。

投稿: かわいいたけちゃん | 2008年9月 1日 (月) 15時08分

あそこのホテルは、毎日我が家から電気がともっていていつも見ていますよ。一度上に行ったことがあったのを思い出しました。高級ホテルとは知らずに食べに行ったのですが満員で食べられなかったのです。かえってよかったけどね。えへへ

投稿: BOOちゃん | 2008年9月 1日 (月) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/42338746

この記事へのトラックバック一覧です: マンダリン・オリエンタルホテル(三越前):

« 沖縄便り・マンゴ・ドラゴンフルーツ・パパイヤ | トップページ | 内科アカデミー・2月15日(日)・1時から4時まで »