« マンダリン・オリエンタルホテル(三越前) | トップページ | 歯医者さん通い »

内科アカデミー・2月15日(日)・1時から4時まで

来年の話すると、鬼が笑うっていうけど、おこるわけじゃないから、いいよね?

今日ね、電話があって、昨年まで2コマだったのを、3コマに増やしてって。嬉しいお話なので、すぐOKしちゃった!

ゆっくりみんなとQandAやコミュ二ケーションタイムとれるから、会場に来た人同士も、お友達になったら、いいよね。今までよりも、もう少し、参加型にもできそうだし、ワークショップもちょっときるかもだし、これから、こつこつ資料作りpen

今度で3回目だけど、JVMの8月号で、「内科アカデミーにきてね! 」も入れたので、ひょっとしたら、初めての人も、きてくれるかなあ。みんなは、どんなこと、ききたいかなあ。

30年、毎日積み重ねてきた、小さなことしかお話できないけれど、全部、ほんとのことだから、何か、一つでも、お役に立てたら、うれしいなあ。

今日、内科アカデミー用の袋、つくりました。気がついたこと、ぼんぼん、入れていくつもり。みなさま、応援よろしくね!元気になれる魔法の言葉です。天使の言葉と悪魔の言葉も、ね。

|

« マンダリン・オリエンタルホテル(三越前) | トップページ | 歯医者さん通い »

コメント

30年積み重ねた宝箱、色んなお宝がぎっしり詰まっているね。
お宝の発信、みんな待っているよ。
天使のささやき応援するからね♪

投稿: 撫子 | 2008年9月 2日 (火) 01時35分

内科アカデミーのお話、来年のことよかったですね。またひとつ先生の実がふくらんだなと思いました。

投稿: ベニヤの娘 | 2008年9月 2日 (火) 06時51分

上手く言えないけど、天命なんだと思います。
そういう風に生まれてそういう風に生きるべくして生きている。

苦労を笑顔に変えて、「何とかして上げたい」一心で滅私奉公・忘己利他人で頑張れちゃう。


藍ちゃん、カッコイイ。

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年9月 2日 (火) 07時49分

凄いですね!
日頃の地道な活動が実っていきますね。
矢張りコツコツ・・やって信頼が生まれてくるのですね。どこかの首相に聞かせたいですね。

投稿: 梅 | 2008年9月 2日 (火) 09時04分


朝方庭仕事やってからコメント書き込みしようとしたが、メンテナンス中だった。
「鎌倉夏海のひろば」に藍ちゃんの紹介記事が一杯。幾つも挙げた特技の中の一つが特に目を引いた。
「篠笛演奏者」
しっかり練習に励んでもらいたいね。

投稿: 篠笛 | 2008年9月 2日 (火) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/42352865

この記事へのトラックバック一覧です: 内科アカデミー・2月15日(日)・1時から4時まで:

« マンダリン・オリエンタルホテル(三越前) | トップページ | 歯医者さん通い »