« G社新社屋・グリルFのハヤシライス(隠れメニュー),ラジオの日 | トップページ | おそば・青山がらり(お気に入り) »

筑波で、三学会

日帰りで、筑波に獣医さんの学会です。筑波エクスプレスで行くつもり。bus友達に会えるかな?JVMのチラシと、内科アカデミーのプリントも、くばらなくっちゃ。happy01

そうそう、ラジオ、秋からも継続になったので、スポンサーさん(共立製薬さん)に、ありがとう、もお伝えしなくっちゃ、ね。dog

敬老の日なので、14日の夜、実家の母のところに、イチジクのケーキとぶどうパン・ミルクパンbreadなど、リクエストを揃えて、顔を見に行きました。birthday

玄関に水引がきれいに咲いていて、もらってきました。lovely

|

« G社新社屋・グリルFのハヤシライス(隠れメニュー),ラジオの日 | トップページ | おそば・青山がらり(お気に入り) »

コメント

まずは、継続おめでとうございます。

私のところは、誕生日が、母の妹(叔母)15日、私21日、母23日と固まっているので、祖母の生前は、15日に敬老の日もまとめて食事会にしてました。

15日は、休出の為、14日に本牧で「魚仁」と言う魚屋を営む叔母にケーキを持って行きました。
20日~21日に自宅でオールナイト飲み明かしパーティーやるので刺身の注文したら!プレゼントしてくれるそうです。

やったー、わらしべ、わらしべ(笑)

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年9月15日 (月) 02時00分

ラジオの継続、嬉しいな!
藍ちゃんの顔を見て、お母さんもさぞ喜ばれたでしょうヽ(´▽`)/
忙しい中、上手にやりくり親孝行、お疲れさん(*^_^*)

投稿: 撫子 | 2008年9月15日 (月) 02時03分

ラジオのファンが増えています。
本に載っている藍さんの写真を見せるとみんな「声がチャーミングで優しい獣医さんね!」と納得。

投稿: 梅 | 2008年9月15日 (月) 06時40分

昨日放送聞いたよ。由紀ちゃんやワンちゃんも登場して面白かった。
放送継続よかったね。
忙しい中親孝行もしっかりやっていて感心。

投稿: 篠笛 | 2008年9月15日 (月) 09時14分

水引いいなぁ~
私も好き( ̄▽ ̄)

投稿: 夏海 | 2008年9月15日 (月) 11時20分

私もラジオ番組、昨日聞きましたよ(^_^)
継続おめでとうございます更にファンが増えるかも!これからも活躍を期待してます。 o(^-^)o

投稿: 霞 | 2008年9月15日 (月) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/42479120

この記事へのトラックバック一覧です: 筑波で、三学会:

« G社新社屋・グリルFのハヤシライス(隠れメニュー),ラジオの日 | トップページ | おそば・青山がらり(お気に入り) »