« ブラジルフェアとオープンカフェ | トップページ | ラジオの打合・11期・6年目・父の命日 »

春木屋・ラーメン(荻窪駅・北口)

秋になったので、病院は、カルテの整理をはじめます。hospital来月は、決算なので、たな卸しの準備もね。小さい病院でも、薬の数は、300近いので、その残りの数を調べるのは、結構大仕事。book

母の病院に、ラーメン大好きな友達と、行きました。dash「春木屋に行こう!」と、教えてくれました。noodle麺がちょっとくねくねしていて、おつゆがつきやすいので、だしのきいたスープが、ほどよく運べます。sign03

最後に、お酢を入れて、おつゆもあっさり、おいしいの。coldsweats01

母は、その友達に、絵本をもらって「顔色いいですねー。うちの母よりずっと若いですよー」といわれて、にっこりsmile

heart男薬と心の薬が、なんてったってよくきくんだわpunch

|

« ブラジルフェアとオープンカフェ | トップページ | ラジオの打合・11期・6年目・父の命日 »

コメント

いくつになっても女心は忘れちゃあいけないんだね。
私たちもお母さんを見習わなくっちゃ、ネッ(^_-)

投稿: 撫子 | 2008年9月30日 (火) 01時28分

蘇ったオンナ心。お母さん元気になられてよかったね。
ラーメン美味しそうだね。

投稿: 篠笛 | 2008年9月30日 (火) 05時20分

一日も早いご回復をお祈りしています。(^^)

投稿: てる! | 2008年9月30日 (火) 05時38分

どんな時も、ワクワク・ドキドキがなくっちゃね。

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年9月30日 (火) 07時47分

やっぱり藍ちゃんのお母さんですね。藍ちゃんの顔の広いところでお母さんのお茶のみ友達さがしてあげれば。。元気いっぱいになるんでは。。。

投稿: ぶーちゃん | 2008年9月30日 (火) 15時31分

うふふふ
ボーイフレンドも
母娘でわけっこね(^-^)

投稿: 夏海 | 2008年9月30日 (火) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/42637436

この記事へのトラックバック一覧です: 春木屋・ラーメン(荻窪駅・北口):

« ブラジルフェアとオープンカフェ | トップページ | ラジオの打合・11期・6年目・父の命日 »