« 荻窪駅北口・邪宗門・レトロな珈琲屋さん | トップページ | ブラジルフェアとオープンカフェ »

荻窪珈琲店・文化放送・ライブ

ネコのウイルスの病気が,増えてきています。鼻水・目やに・くしゃみ・よだれ・・・風邪の症状です。でも、人の風邪より怖くて、肺炎になることもあります。

ワクチンもあるので、まだの人は、あ、まだのネコちゃんは、はじめの年は、2回、以後年1回、追加しておくと、安心です。ネコの密集度の高い地域は、あっというまに、うつります。

さて、荻窪のお気に入り、見つけました。ここも、ステンドグラス・木のいすとテーブルで、かわいい珈琲カップが、ずらーっと並んでいて、落ち着く空間です。

今日は、11時半にラジオ、文化放送。12時と14時に、鶴見西口でオープンカフェ。PinkyPiglets,明日香たちのライブです。由紀ちゃんの、来夢ちゃんも、きますよ。応援に、きてね。

そうそう、夕べ、イギリスに行くライブのコンテストが、渋谷であったのですが・・・11組中1番になって、準決勝に進出です!準決勝は、10月17日、みんなで来てね。挙手で、決勝進出が、決まります。

|

« 荻窪駅北口・邪宗門・レトロな珈琲屋さん | トップページ | ブラジルフェアとオープンカフェ »

コメント

おめでとうございます。
17日は時間によりますが滑り込みたいと思います。

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年9月28日 (日) 03時33分

明日香ちゃん11組の1番。凄いね、おめでとう。準決勝戦もその調子で頑張って!!!
遠くの応援団長

投稿: 篠笛 | 2008年9月28日 (日) 05時25分

1番おめでとう!
苦労の甲斐がありましたね!

投稿: 梅 | 2008年9月28日 (日) 06時09分

明日香ちゃん、おめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )これからもイギリス目指してガンバッテね(^O^)/

投稿: 霞 | 2008年9月28日 (日) 07時26分

応援団なのに行けなくてごめんね。でも準決勝はなるべく行けるようにするからね。おめでとう。

投稿: BOOちゃん | 2008年9月28日 (日) 10時00分

応援団、行きますよ〜!
またまた、カレンダーにマル印つけとくね(^^)V

投稿: 撫子 | 2008年9月28日 (日) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/42611849

この記事へのトラックバック一覧です: 荻窪珈琲店・文化放送・ライブ:

« 荻窪駅北口・邪宗門・レトロな珈琲屋さん | トップページ | ブラジルフェアとオープンカフェ »