« 84の手習い・パソコン始めました | トップページ | 名ばかり管理職 »

年賀状の季節

年賀状の申し込みが来ました。うちは、毎日、郵便をもってくる時に、郵便取りに来てくれるので、大助かり。ポストマンがくるのです。年賀状も、申し込んだ分、届けてくれます。

千の風になった方がいるおうちもあるので、ハッピー・おめでとう、は、入れない文面の、家族物語レポート形式の年賀状です。

これが、約600枚なので・・・少しずつしかかけないので、今から、イラストや文面を考えて、11月1日に、印刷開始です。

大変だね・やめちゃえば?と言う人もいますが・・・1年に1回、たった50円で、それでも、絆になってくれている人もいるので、うちには、イベントです。

牛は、天国の父の歳。ゆっくり、じっくり、自分のペースで、歩いていきたいですね。

|

« 84の手習い・パソコン始めました | トップページ | 名ばかり管理職 »

コメント

もう年賀状かぁ〜(・・;)
一年経つのがどんどん早くなってくるな〜。
トシをとるのも早い!!!
毎日を、大事に大事に生きていかなくちゃあ、ねp(^^)q

投稿: 撫子 | 2008年9月24日 (水) 03時29分

もう年賀状か!
思うこととは撫子さんが言っている通り。と言うより、賞味期限を切れた年寄りはもっと切実。
「これで年賀状は辞めます。」と言う人がいたが、まだその気にはなれない。パソコンのお世話になっても今年も挑戦するつもり。

投稿: 篠笛 | 2008年9月24日 (水) 06時48分

年賀状は逆に年賀状だけの方になってしまい、失礼ながら返す専門になってしまってます。

あけおめメールも混雑時間帯終わった後に返信。

600通なんて気絶しちゃう。

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年9月24日 (水) 06時51分

家族物語レポート形式の年賀状
イベントとしても大活躍♪
いただく方も、楽しみ楽しみ(^-^)

投稿: 夏海 | 2008年9月24日 (水) 10時47分

あ~もう年賀状の季節ですか?
っと思ったらとっても早いスタートなんですね
年々遅くなっていくので今年こそ(笑)

投稿: 凪沙 | 2008年9月24日 (水) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/42557319

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状の季節:

« 84の手習い・パソコン始めました | トップページ | 名ばかり管理職 »