« | トップページ | 5年後の私へ・サクセスクラブ10周年の日の自分への手紙 »

芸術の秋・市橋さんの院展と常ちゃんの水彩画

午後お休みですが・・・母の介護のお話し合い。弟も、来てくれるので、心強いです。そのあとは、おたのしみつくって・・・銀ブラです。

ネコ大好きな市橋さんの院展も、上野の東京都美術館でスタート。13号室にあります。9時から4時まで。

五行歌の友達で、犬大好きな、常ちゃんの展覧会も、新橋で7日まで、やっています。

毎年楽しみです。新橋の喫茶店ウエストが、禁煙になったので、そこに行くのも、たのしみのひとつです。

あ、そうそう、「311個の地球展」サッポロ銀座ビルでは、前川しんすけさんのマンガもあるので、みてこようっと!

|

« | トップページ | 5年後の私へ・サクセスクラブ10周年の日の自分への手紙 »

コメント

親孝行お疲れさん。秋の美術鑑賞ツアーいいよね〜。
ご褒美のウエストのコーヒータイムもステキ。ちょっとレトロな落ち着いた雰囲気が大好き!私もご褒美(なんの?)に行こうっと(^.^)b

投稿: 撫子 | 2008年9月 4日 (木) 01時44分

弟さんも親思いで心強いですね!
銀ブラ・・いいな~横浜の山奥にいると街のでるのも億劫です。

投稿: 梅 | 2008年9月 4日 (木) 05時41分

今日から、東京コレクションも始まりますね。まぁ、ご縁はないですが。

せっかくの秋の夜長ですが、夢リストに貢献出来る事なく、会社で過ごす毎日になりそうで、ここが気合いの入れどころです。

9月21日で49歳(素数ですね)。

ヨクぞここまで生きてきた。
シクシク泣いてる暇なんかなかったな。
これからもヨ~ク目を見開いて
元気で頑張って行くので、
みなさんどうぞよろシクね。

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年9月 4日 (木) 07時48分

休みも返上精力的にこなしている姿に脱帽。
親孝行は親が生きているうち、できることは後に悔いを残さないように。

投稿: 篠笛 | 2008年9月 4日 (木) 09時04分

今日も暑い一日でした。明日 院展に行きます。帰りに銀座にもいきます。質問なのですが常ちゃんという方の個展は何処で拝見できますか。明日は銀座松坂屋別館で桜井龍太郎さんの陶芸の個展、鳩居堂の画廊で表具の展覧会をみる予定です。半蔵門の山種美術館の生き物大好き展も面白いらしいです。ちなみにそちらは7日までです。
親孝行の藍弥生さまのお心はきっとお母様に届いています

投稿: べにやの娘 | 2008年9月 4日 (木) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/42368616

この記事へのトラックバック一覧です: 芸術の秋・市橋さんの院展と常ちゃんの水彩画:

« | トップページ | 5年後の私へ・サクセスクラブ10周年の日の自分への手紙 »