« おそば・青山がらり(お気に入り) | トップページ | 9月20日(土)・お役立ち、薬の話・伊藤先生 »

スダチ・第2弾到着

ブログをみた、ゆみちゃんが、スダチ、ブログのみなまさに、って、第2弾が送られてきました。

で、ほしい方は、1人1個まで、先着順で、病院まで取りにきてね。「ゆみちゃんのスダチください」が、暗号です。secret

そうそう、ラジオはもう10月の打合で、ラジオ大阪の方にも、会いました。で、お便り出してくださった人に送られる、文化放送のグッズも、エコバックに順次変わっていきます。slate

今度のは、オレンジ色の私のイラスト付で、かわいいので、皆様、お便り、バンバン出してね。世の中に伝えたいこと・聞きたいこと・・・・もちろん、自慢話も、失敗談も、笑っちゃう話、ほほえましいあったかエピソード、なんでもアリです。dog

うちのHPから、リンクしているので、住所かいて送ってね。pen

|

« おそば・青山がらり(お気に入り) | トップページ | 9月20日(土)・お役立ち、薬の話・伊藤先生 »

コメント

スダチ一個で「清動」行くのは大変だね。お話しだけありがたく頂戴しておく。

投稿: 篠笛 | 2008年9月17日 (水) 06時06分

以前放送局から頂いたペットボトル入れ、大変重宝しています!

投稿: 梅 | 2008年9月17日 (水) 06時07分

エコバック、いただきましたが、可愛くて(^^ゞまだ飾ったまま使っていません藍ちゃんのイラストは、色合いが優しくとても和みます。
時々、我が家の猫をモデルに書いてほしいくらいです。さて、油断してたら風邪ひいたかな?
猫ちゃんの診察は、来週お願いするかもしれません。気になることもあるので台風が去ったあとに…(>_<)
ラジオ番組、中学時代の友人にしっかり宣伝しましたから〜noteheart04

投稿: 霞 | 2008年9月17日 (水) 07時31分

う~ん、取りに行く時間ないけど、ありがとうございます。

柑橘類の皮は、お風呂に浮かべて掻き回して塩素無効化、その後、台所で予備洗いのスポンジ代わり、その後、細かく刻んで、鉢植えの肥料にしてね。

捨てちゃもったいないですよ~


投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年9月17日 (水) 07時37分

今日は先日習ったフランス料理を作ったの。近くに住んでいたらスダチもらって料理作れるのにね。残念

投稿: BOOちゃん | 2008年9月17日 (水) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/42501809

この記事へのトラックバック一覧です: スダチ・第2弾到着:

« おそば・青山がらり(お気に入り) | トップページ | 9月20日(土)・お役立ち、薬の話・伊藤先生 »