« 内科アカデミー・2月15日(日)・1時から4時まで | トップページ | »

歯医者さん通い

母の入れ歯が、筋肉が落ちてきて、あわなくなって来て、夜、仕事が終わってから、中学の友達の晴代ちゃんのところに、連れて行きました。

いろいろ説明してくれるのが、おもしろくて、動物に当てはまることも多いのです。歯石除去器にいれる薬も、ちょっと参考になったり、唾液の分泌量が年齢とともに減ってきて、いろんなことが、次々起きてくることとか、なるほどだらけ。

・・十年のおつきあいだから、何でも聞けて、大助かり、納得・安心・信頼・感謝の歯医者さんです。夜で、待ち時間ないので・・・腰が痛い母には、天使様の歯医者さんです。

動物の歯も、とっても深いので、勉強もっとしようって、思いました。

|

« 内科アカデミー・2月15日(日)・1時から4時まで | トップページ | »

コメント

残念だけど、歯科は当たり外れが大きいですよね。

やはり、長年のかかりつけが一番ですね。

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年9月 3日 (水) 01時36分

加齢と共に悩むのは「歯」上手な歯医者が身近にいてラッキーですね。
入れ歯やらは中々合わず、又舌を痛めるので私は「舌がん?」で悩んだ事もあります。

投稿: 梅 | 2008年9月 3日 (水) 05時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/42364273

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者さん通い:

« 内科アカデミー・2月15日(日)・1時から4時まで | トップページ | »