« 筑波で、三学会 | トップページ | スダチ・第2弾到着 »

おそば・青山がらり(お気に入り)

つくばの学会で、同級生のAさん・K君・M君・・などに会い、みんなげんきそうで、ほっ。2代目の人は、世代交代の過渡期。個人で行くか、会社にするか、も葛藤の時期。cafe

内科アカデミーやJVMのチラシを渡したり、悪性リンパ腫の最新情報を聞いたり、僧帽弁の再生もできたり・・・日帰りでしたが、筑波エクスプレスでいってよかったです。pencil

帰りに、駅で、「青山がらり」でおそばを。deliciousとろろ納豆そば・ナスの田楽・天丼・白玉クリームあんみつ・・・ココがおいしいお蕎麦屋さんで、感じもよくって、お気に入りに、入れました。

music今夜のBGMは、note「さよなら、私の夏」平原綾香さんnotes

|

« 筑波で、三学会 | トップページ | スダチ・第2弾到着 »

コメント

15日23時30分頃石川町駅で、藍ちゃんお気に入りのカレー屋さん夫妻とすれ違いました。

自転車で通える距離にお家買って14日に引っ越したんだって。
カレー屋さんはそのままです。

雨降っちゃったから電車で隣の駅まで行くところだって。


投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年9月16日 (火) 01時25分

世代交代の年齢なのね〜。嬉しくもあり、ちょっぴり切なくもあり、なのでしょうね(;^_^)

投稿: 撫子 | 2008年9月16日 (火) 01時26分

色々のところで新しい知識を仕入れ、その後必ず何か食べている。藍ちゃんの笑顔と明るさの原点かな。
「腹も身のうち」「腹八分が健康の元」昔の人の言葉を時々思い出す。

投稿: 篠笛 | 2008年9月16日 (火) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/42487738

この記事へのトラックバック一覧です: おそば・青山がらり(お気に入り):

« 筑波で、三学会 | トップページ | スダチ・第2弾到着 »