« 5年後の私へ・サクセスクラブ10周年の日の自分への手紙 | トップページ | 「アイラブユー」セシリア・アハーン著・林真理子訳 »

ソプラノ歌手・西田ちづ子さんのコンサート(10月25日・土)

父が聖路加のホスピスにいた時、お部屋で歌を歌ってくれたり、ピアノのあるお部屋で弾き語りをしてくれた、西田さんのコンサートです。

前ちゃんの先輩になります。お母様の形見の着物をドレスにして、秋の歌を歌います。

ピアニストは、夢のコラボが実現して、塚田佳男さん。由紀さおりさん姉妹のピアニストで紅白に出る方です。

「ちいさい秋見つけた」、など、みんなの知っている曲も、たくさんあります。

10月25日・土曜日・2時から、行ってみると、みんな知ってる人だったりするかも?の、和やかなコンサートだと思います。

チケットのお問い合わせは・・・西田さんまで。わからなかったら、病院にでんわしてね。このブログの左に、動物病院のHP,リンクしたので、のぞいてみてね。

今夜のBGMは・・・中尾ミエさんで「片思い」

|

« 5年後の私へ・サクセスクラブ10周年の日の自分への手紙 | トップページ | 「アイラブユー」セシリア・アハーン著・林真理子訳 »

コメント

西田さんのお歌は以前聴かせて頂きました。とっても素敵な歌声に、すっかり引き込まれてしまいました。
そのチャーミングなお人柄に、魅了されてしまった人がいっぱい!
みんな、コンサート会場へGO♪(*'▽')ノノ

投稿: 撫子 | 2008年9月 6日 (土) 01時53分

藍ちゃんから預かった、西田さんのコンサートのパンフレット、昨日篠笛教室でみんなに配布した。「何故知ってるの?」素朴な質問に「オレの心のカノジョ」と答えておいた。
これまで3回聴きに行っている。この前コンサートが終わって出口で「お身体大丈夫ですか?」と声を掛けてくださった。地下鉄の乗換えは面倒だが、駅から近いから、体調と相談して是非聴きに行きたいと思っている。

投稿: 篠笛 | 2008年9月 6日 (土) 10時09分

西田さんの歌声は、るぴあので拝聴しました。月並みですが、心が洗われました。

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年9月 6日 (土) 15時22分

毎度です!

From M...見れてますか?

投稿: ホーソン | 2009年1月23日 (金) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/42386342

この記事へのトラックバック一覧です: ソプラノ歌手・西田ちづ子さんのコンサート(10月25日・土):

« 5年後の私へ・サクセスクラブ10周年の日の自分への手紙 | トップページ | 「アイラブユー」セシリア・アハーン著・林真理子訳 »