« アトピー110番みんなのおかげで5倍アクセス数 | トップページ | 年賀状の季節 »

84の手習い・パソコン始めました

姑さまの竹子母は、今でも、フラダンスで、慰問に行く・犬のラッキー、16歳を連れて鶴見川に散歩に行く・・・と、見習わせたいくらい根性があります。

で、ついに、うちの子のお古のパソコンをもらって、なんと、ブラインドタッチを始めました。「やっと、合格した」と、次々、ブラインドタッチの練習を、こなしているの。(大きい声ではいえないけれど、ここだけの話、わたしだって、できないのに・・・)

いくつになっても、好奇心満々で、いいでしょう?フラダンスに行く時なんて、超おしゃれして、ジャラジャラ、いろんなものつけていくんだから。

このブログ、聴くところによると、親戚のえっちゃんや豊君も、見てるらしいので、竹ちゃんにハンドルネーム(ペンネーム)で、エールを送ってやってくださいな。

もちろん、竹ちゃんも、読んでますよ。

|

« アトピー110番みんなのおかげで5倍アクセス数 | トップページ | 年賀状の季節 »

コメント

竹子お母さん、ス、ステキ!!!
私なんぞ、まだまだパソコン初心者なのに、すぐに追い越されちゃいますね!
フラダンス、今度教えて下さいね。私の方がフ〜ラフラになりそうですが(^^ゞ
竹子お母さんの根性、見習いたいです(^^)V

投稿: 撫子 | 2008年9月23日 (火) 01時38分

Age is just number 

年齢なんてただの数字
それで何かが決まるわけじゃない。

限界なんてない。
21日で49歳になったけど、こんなに虚弱体質でも26時間寝ないで働いても大丈夫。20日~22日で3時間しか寝てなくても元気元気、このまま、一旦帰宅してシャワー浴びて着替えて、新宿に出て、バーベキュー&2000発のプライベート花火大会に参加。

から元気だって元気のうち!

辛い時や潰れそうになったら大丈夫音頭を無心に躍れば大丈夫

なんちゃ~ないきに。
なんくるないさ~。
やんばるくいな~(笑)

いさや~いさや~。
これは長野か。

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年9月23日 (火) 05時47分

竹ちゃん素敵だね。84歳からの挑戦。強烈なライバルが現れた。目標ができて張り合いがある。
藍ちゃんも負けてはいられないね。

投稿: 篠笛 | 2008年9月23日 (火) 05時52分

竹ちゃん、すご~い!いいですね~。それが若さの秘訣ですね。(^_-)-☆

投稿: てる! | 2008年9月23日 (火) 07時26分


│´∧∧cute
│.(^♀`)ψ~ψ´ψ
│`cutecutecute〃`〃^〃~〜~〜~
|~〜~〜~〜~〜~
|.∽∽∽´〜~♪~〜~♪~
|///////|〜´〜~♪~〜♪~〜
└─

フラダンスをラッキーに、見習わすのどすか…?
フラッキー堺はんも、おたまげになるかも知れまへんな…。

好奇心満々、ど根性…、ええどすねぇ〜

あたいも頑婆、じゃなかった、ガンバりまっする…!

投稿: ぴんぽんパール | 2008年9月23日 (火) 08時39分

竹子さま
こんな風に、魅力的に生きたい!
と思います。

投稿: 夏海 | 2008年9月23日 (火) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/42538986

この記事へのトラックバック一覧です: 84の手習い・パソコン始めました:

« アトピー110番みんなのおかげで5倍アクセス数 | トップページ | 年賀状の季節 »