« 文永堂さんの本が来る日 | トップページ | ビストロ・べべ(石川町) »

アイスペシャルさん(半蔵門)で文永堂さんの本・販売中

動物たちと、みんなのおかげでできた本・清水動物病院特集は、半蔵門のセレクトショップ・「アイ・スペシャルさん」でも、購入できます。

私のイラスト付き五行歌のコーナーに、一緒に並んでいます。どうぞ、あそびがてら、のぞいてみてね。近くのトライアングルさんや、マリーンさんで、ランチデートも、おいしいですよ♪

今日,担当のMさんが、暑い中、本を届けてくれて、思い出深い本になったこと、喜んでくれました。こちらも、ページを開いてみたら、校正のとき見ていたときより、色がきれいに出ていて、さらにうれしくなりました。

いつも原稿を書いていた、スターバックスに、編集・校正をしてくれたみんなと行って、指定席?を紹介し、本をプレゼントしてきました。この雑誌、パパが生まれた歳からの連載で、不思議なご縁にびっくりでした。

|

« 文永堂さんの本が来る日 | トップページ | ビストロ・べべ(石川町) »

コメント

人生は思い出を造る旅。30年と言う節目に思い出の集約ができてよかったね。
改めておめでとう。
これからも浮かれることなく、夫婦愛仲良く(妻は夫を慕いつつ、夫は妻を労わりつ・・・・)、お互いを思いやって次の40年、50年、60年を目標に頑張ってね。(これはお父さんからの伝言だよ)

投稿: 篠笛 | 2008年8月 1日 (金) 05時09分

マア~あそこに指定席があるのですか!
藍さんはお得意様で待っていて呉れるのですね。

投稿: 梅 | 2008年8月 1日 (金) 06時05分

このブログを読みながら、気になって、
ほしいけれどコメントできなかった方とか、
アイスペシャルさんのところで手にできると
いいね

投稿: 夏海 | 2008年8月 1日 (金) 08時08分

大阪出張から帰ったら拝読しますねぇ~

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年8月 1日 (金) 09時10分

☆おめでとうございます!( ^^)Y☆Y(^^ )
私も姉も注文させていただいたので楽しみにしています。
先日は、愛猫アズキのことでは、いつもお世話になってます。
又、週明けに電話予約して病院に伺います、今のところ落ち着いてますが…ご飯時間が待ちきれずニャゴニャゴ鳴いて訴えてます。
猫語がわかればね…(>_<)

投稿: 霞 | 2008年8月 1日 (金) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/42025286

この記事へのトラックバック一覧です: アイスペシャルさん(半蔵門)で文永堂さんの本・販売中:

« 文永堂さんの本が来る日 | トップページ | ビストロ・べべ(石川町) »