« 4日目・特発性膀胱炎 | トップページ | アイルランド最終日 »

今日のナンバー・111.

こんな所で発表するのもなんですが・・・ブログのアクセス数が、とうとう111になりました。毎日、たくさんの人が開けてくれて、読んでくれて、うれしくおもいます。

ブログ立ち上げを手伝ってくれた、サクセスのお友達、Tさんに、感謝感激。彼は、あれから、私の友達みんなに、つくってくれて、ブログがちょっとしたマイブームになっています。

動物の情報はもちろんですが、癌の情報・自己啓発・セレクトショップ・本の紹介・お気に入りのお店・・・いろんなお役立ちが、コメントにもはいってきて、幅がひろがって、やったねって感じです。

来年は、学会どこだったっけ。調べとこうっと!

|

« 4日目・特発性膀胱炎 | トップページ | アイルランド最終日 »

コメント

今日は卵が、小さいけれど4つも出ました。チッチも順調です。帰国まであと少しの時間を楽しんで来て下さい。

投稿: チョピの母 | 2008年8月25日 (月) 03時44分

藍ちゃんの楽しい発信を皆が楽しみにしてる証拠の、アクセス数。
楽しみなブログが増えて、色んな情報をもらえて開けるのがワクワクしてます。気をつけて帰ってきてね(^_-)

投稿: 撫子 | 2008年8月25日 (月) 04時10分

はーい。I画伯の日本画も完成して、どんな絵か、いつか、下書きのミニデッサン見せてね。成田に着いたら、チョビちゃん電話しますね。そろそろ、サンドイッチ・バーガーの生活から、日本食、お稲荷さん、食べたくなってきちゃったー。
篠笛、お部屋でやってるけど、大勢の外国人の前では・・・ちょっと・・・って感じのできばえで・・・明日は、公園で証拠写真、撮ってくるから。アリバイないと、ほら、探偵の目はごまかせないから、ね♪

投稿: 藍弥生 | 2008年8月25日 (月) 04時20分

藍ちゃんだったら、インターネット上の配信ラジオ、ポッドキャストもいけると思うし、パソコン、携帯からも出来るんだけど、まだまだ一般的って程ではないかな。3年後は当たり前になってるだろうけど。

動物クリニックもポッドキャスト同時配信になるでしょうね。文化放送はもう対応してるかな。

音声ブログみたいなもので、番組内容をダウンロードして、聞きたい時に聞きたいところで聞けるんだよ。

最初は、iPOD用から始まっから、サービスだから、ポッドキャスト。

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年8月25日 (月) 04時22分

ブログブームはてるさんの力もさることながら、藍ちゃんの影響力は物凄いよ。早く帰って、これからも頑張って継続ね。

投稿: 篠笛 | 2008年8月25日 (月) 07時37分

アクセス数は多いですね。
いろいろな情報満載のブログ+心の安らぎ+・・・な~んですね!

投稿: 梅 | 2008年8月25日 (月) 07時39分

すごいね!(^◇^)継続は力なりだね!
ファンを惹きつける魅力に私はメロメロです…。( ^)o(^ )

投稿: てる! | 2008年8月25日 (月) 09時34分

昨日マイ箸いただきました。おそろいで可愛いですね!早速使いま~す☆ありがとうございました!                     恵・健太

投稿: megumi 健太 | 2008年8月25日 (月) 11時59分

megumi は孫健太は惠ちゃんおBFです。
藍ちゃんからお祝いにマイ箸を頂いたお礼を言っているのです。

投稿: 篠笛 | 2008年8月25日 (月) 20時23分

藍ちゃんのお陰さまで、ブームに乗って楽しみはじめました。ありがとう♪元気に帰ってきてね(^-^)

投稿: 夏海 | 2008年8月26日 (火) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/42173687

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のナンバー・111.:

« 4日目・特発性膀胱炎 | トップページ | アイルランド最終日 »