« アイスペシャルさん(半蔵門)で文永堂さんの本・販売中 | トップページ | 獣医師会・花火大会 »

ビストロ・べべ(石川町)

うちに20年勤めてくれている、動物看護師・由紀ちゃんの、お誕生会で,元町のビストロ・べべに行きました。要予約で・0120-641-035、石川町から、徒歩3分。

ここは、ネコの患者さんお勧めの所で、リーズナブルで、量が多いそうで、わくわくしていきました。店員さんも、シェフも、感じがよくて、みんなで、バースデーの歌、歌ってくれました。

もっと驚いたのは、来ているお客さんも、親切で・・・私たちの写真をとってくれました。

フランス料理もおいしくて、楽しいお店で、女性でいっぱいでした。真ん中のコースひとり2000円でしたが、十分満足、でした!今度、行ってみてね♪

|

« アイスペシャルさん(半蔵門)で文永堂さんの本・販売中 | トップページ | 獣医師会・花火大会 »

コメント

由紀ちゃんお誕生日おめでとう。20年もお勤めしているの?何回目のお誕生日か?ってつい聞きたくなってしまう。元職業が芽を出す。
そこ一度行って見たいね。

投稿: 篠笛 | 2008年8月 2日 (土) 05時30分

JVM特集(清水邦一・清水宏子の小動物臨床のアイデア)が昨日届いたよ。獣医師関係者には貴重な本だね。専門的なところは飛ばしても、随所に色々のことが折込めれていて面白いし、ためになるね。
お父さんの「カキクケコ人生訓」「イラスト」「ポレポレ通信」は懐かしかった。「リフレイミング(視点を変える)の達人になろう」などは人生一般にためにたる。よく纏めたね。
編集者の努力に敬意。
これだけを一冊の本にして出版される日も近いね。
お父さんの喜んでいる顔かみえる。
あえて注文!
人生の設計図の中に「篠笛」が入っていなかったのは寂しい。(見落としたのかな?)マダマダ「シゴキ」が足りないことを痛感した。

投稿: 篠笛 | 2008年8月 2日 (土) 05時34分

そうだねー。原稿を出すのは、少し前だから・・・今日、私のには、追加しなくちゃ!ね。もう、読んでくれたんだね。ありがとう。

投稿: 藍弥生 | 2008年8月 2日 (土) 06時16分

家族的な職場で働きやすくて由紀さんも幸せですね!
お誕生日おめでとう!

投稿: 梅 | 2008年8月 2日 (土) 08時34分

要予約だと行った事ないと思いますので、行ってみますね。

よい情報ありがとうございました。

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年8月 2日 (土) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/42030824

この記事へのトラックバック一覧です: ビストロ・べべ(石川町):

« アイスペシャルさん(半蔵門)で文永堂さんの本・販売中 | トップページ | 獣医師会・花火大会 »