« 今日のナンバー・111. | トップページ | サクセスクラブ・暑気払い »

アイルランド最終日

緑・紅茶・スコーン・ケルト民族の音楽・アイリッシュセッター・アイリッシュコーヒー・アランニット・・・ちょっと遠いけれど、のんびりした田園風景と伝統の国で過ごした、世界の獣医さんやみなさんとのとっておきの交流と時間。心も、頭も?、体も、栄養満点♪

1年に1回の、大きなわがままを聞いてくれた、動物たち・家族・友達、みんなに感謝で、帰国の途につきます。

前後の忙しさと準備(特に、連載や飛び込みの依頼原稿やイラスト)に、毎年、ちょっぴり迷うのですが・・・やっぱり、思い切って学会に参加してよかったなあ、とおもいます。

さあ、明日から、いえ、今夜から、成田についたら電話するネコちゃんがいるので、いつもの生活モードになります。これもまた、至福の時で、スタート!

|

« 今日のナンバー・111. | トップページ | サクセスクラブ・暑気払い »

コメント

栄養満点で又一年がんばれるね。皆が待っているよ。元気で早く帰っておいでね!

投稿: 撫子 | 2008年8月26日 (火) 03時42分

お帰り。
土産話聞くのが楽しみ。

投稿: 篠笛 | 2008年8月26日 (火) 06時39分

藍さんの頭の中は新しい知識でパンパン・・と一杯ですね!
道中気を付けてお帰り下さい。

投稿: 梅 | 2008年8月26日 (火) 07時29分

今週も徹夜と大阪出張が重なって、木曜日まで帰宅できません。

対応しきれない程、仕事がある。
ありがたい事です。

ご帰国鶴首。

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年8月26日 (火) 08時37分

お帰り。無事で何より。先刻、成田到着の知らせ。正直ホットした。お父さんも喜んでいるよ。

投稿: 篠笛 | 2008年8月26日 (火) 18時33分

お帰りー。声を聞いてやっとほっとしましたよ。またゆっくりお茶を飲みながらお話きかせてね。

投稿: BOOちゃん | 2008年8月26日 (火) 20時29分

おかえり〜!元気な声を聞いて「ホッ」
お土産話楽しみにしてるね〜(^^♪

投稿: 撫子 | 2008年8月26日 (火) 20時49分

ただいまー。みんなげんきでよかったー!

投稿: 藍弥生 | 2008年8月27日 (水) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/42183201

この記事へのトラックバック一覧です: アイルランド最終日:

« 今日のナンバー・111. | トップページ | サクセスクラブ・暑気払い »