« オープンカフェと文永堂さん | トップページ | タンバリンできるんだよ・来夢(らむ)ちゃん »

来夢(ラム)ちゃんも、応援団

Ramubook うちのベテランVT由紀ちゃんの来夢ちゃんも、出ているので、応援してくれています。

かわいいでしょう!

6歳の女の子です。

タンバリンも、できるの。「タンバリン、タン」っていうと、たたきます。

JVMの読書感想文が、とどきはじめて、楽しい余波によろこんでいます。古くからの患者さんは、「めくっても、めくっても、清水先生のページじゃない!よく書いたねー。また、おかず作るから、ね!」

歴史のひとこま、これからも、こつこつでいこうっと。

この記事が、なんと、ちょうど、ブログ1000回記念、になりました。みんなが、読んでくれたり、コメントくれたり、それが励みで、ここまで来ました♪ありがとねheart04

|

« オープンカフェと文永堂さん | トップページ | タンバリンできるんだよ・来夢(らむ)ちゃん »

コメント

写真付きですね。ラムちゃん賢そうですね。
我家のべスも応援しています。

投稿: 梅 | 2008年8月 5日 (火) 05時05分

来夢(ラム)ちゃんのタンバリンは知らなかった。今度是非見せて欲しい。
ブログも1000回を超えた由。こっちも頑張るぞ。

投稿: 篠笛 | 2008年8月 5日 (火) 06時22分

何事も1000回継続は凄いよね。

とは言え、これも、通過点。

回数気にせず、思った事を自由に書いて頂きたいと思います。

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年8月 5日 (火) 07時52分

すごーい。ブログ1000回。私もがんばりまーす。清水動物病院も凄いですね。開店した時病院の中に入ってもスカスカしていたのに、今はいっぱい。機械がそろっていていつもワンちゃんたちがいっぱい。すごくがんばりましたね。それがこの本にがんばったことがいっぱいのっているのですね。おめでとう。

投稿: ぶーちゃん | 2008年8月 5日 (火) 13時04分

1000回おめでとう!毎日コツコツの成果だね(^^)Vこれからも楽しみにしてます。
来夢ちゃん、かわいい!是非タンバリン聞かせてね〜。うちのニャンコに見習わせたい(^^;来夢ちゃん、教えてくれるかな〜?

投稿: 撫子 | 2008年8月 5日 (火) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/42059954

この記事へのトラックバック一覧です: 来夢(ラム)ちゃんも、応援団:

« オープンカフェと文永堂さん | トップページ | タンバリンできるんだよ・来夢(らむ)ちゃん »