« 獣医師会・花火大会 | トップページ | 来夢(ラム)ちゃんも、応援団 »

オープンカフェと文永堂さん

鶴見西口、オープンカフェで、VTの娘のPinkyPigletsのライブでした。患者さんや保育園の友達、近所の皆さん、みんな来てくれて、暑い中、うれしかったです。2部は、ゆかたでやりました。本邦初公開。獣医師会の友達やポケモンのディレクター、文化放送時代の人もかけつけてくれて、にぎやかでした。

文永堂さんの本、清水動物病院の臨床のアイデアを買ってくださった患者さんや、薬屋さんも、来ていて・・・「めくっても、めくっても、清水先生たちのページ」とか「読むむのが楽しみで、嬉しい」など、感想文も聞けました。

みんな、みんな、ありがとねー♪

|

« 獣医師会・花火大会 | トップページ | 来夢(ラム)ちゃんも、応援団 »

コメント

今日のピンキーピグレッツさんのライブ伺えなくてごめんなさい。うっかり来客をこの時簡に入れてしまってうちの子猫を渡すことにしてしまって結局2つのライブの両方にかかってしまって、あー言い訳は聞き苦しい!残念でした。ごめんなさい。
子猫は末永く長生きしてその人の家とその人になじむといいなあ。

投稿: べにやの娘 | 2008年8月 4日 (月) 00時55分

本、楽しく読んでいます。
藍さんの1日の大変さがわかり驚き!

投稿: 梅 | 2008年8月 4日 (月) 05時08分

PinkyPigletsのライブ盛会でよかったね。母親の顔もものを言っているようだし、親子で暑さに負けないよう頑張って!!!。
昨日文化放送聞いたよ!動物に着物着せるのも大変なんだね。

投稿: 篠笛 | 2008年8月 4日 (月) 06時40分

分刻みに動いて、大阪出張から帰宅、着替え、オープンカフェ、出張報告、清水動物病院の本受け取り、食事会出席と24時まで、密度濃かった。

オープンカフェ、残念ながら、初の浴衣の部でなく、13時30分の回だけど久しぶりに動画撮影。準備やリハーサル、終了後の一言も入ってるので、結構、「貴重な映像」(笑)
いつも通り、CDにコピーして投函済み。
いつの日か、DVDに編集してみたい。

本は、大阪出張を出版社に連絡して、発送日と配達時間帯を指定して頂いた。
47ページに渡る特集は、まさに圧巻、集大成と称するに相応しい堂々としたものだった。敬意を表しつつ精読させていただきます。

様々な気付き、行動のチャンスをご啓示いただき、深くお礼申し上げます。
ありがとうございます。


これからも、無口で引込思案で赤面症の虚弱体質にムチ打って、明るく元気に過ごしたいと存じます。

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年8月 4日 (月) 07時31分

ライブ大成功おめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )
それとJVMの本が届き今も読んでいるところです。藍ちゃん達の病院の設備・工夫など診察や入院室の換気システムは、こうなっているのだと絵を見てわかりました。
日常のひとこまも、なるほどと思いながら一日々を大事に過ごしている気持ちが伝わってきました。
素晴らしい本を有難うございます!(^^)!

投稿: 霞 | 2008年8月 4日 (月) 13時20分

本日事務所に行って、届いていた本を受け取りました!

セミナーのあれこれが、とっても参考になる♪
しっかりやっているなぁ~って頭が下がります。
何よりも、楽しんでやっているなぁ~(^-^)
もちろん、病院内のことや診察について・・・興味深く
ちょっと目を通すつもりが、本格的に読みふけりました。

投稿: 夏海 | 2008年8月 4日 (月) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/42055542

この記事へのトラックバック一覧です: オープンカフェと文永堂さん:

« 獣医師会・花火大会 | トップページ | 来夢(ラム)ちゃんも、応援団 »