« ビストロ・べべ(石川町) | トップページ | オープンカフェと文永堂さん »

獣医師会・花火大会

毎年、8月1日は、ニューグランドで、花火を見ながら、ディーナーの夜です。が、仕事を終えていくと・・・もう、ほとんど、カレーくらいしかないの・・・。

でも、今回は、ローストビーフも、キングサーモンも食べられたので、ラッキーでした。ケーキも果物も食べられたし。

で、花火は?というと、同級生とあったり、情報交換をしたり、近況報告をしたり・・・そんなこんなで、気がつくと、花火は終わっているの・・・。ホテルの花火は涼しいけれど・・・音が聞こえにくいので、見逃すのです。

文永堂さんの本を買ってくださった人にありがとういったり、チラシ配ったり、本見せたり・・・あっというまでしたが、恒例の楽しい夜でした。健康と介護の話も、増えてきて・・・若いつもりでも、気をつけなくっちゃね♪

ラジオ、きいてね。昼は、1時半と3時半に、鶴見駅西口で、長女のフリーライブ、こっちもよろしくね。

|

« ビストロ・べべ(石川町) | トップページ | オープンカフェと文永堂さん »

コメント

花火が目的か?食べるのが目的か?どっちにしても、
色々食べれてよかったね。
今日は、植木相談がなければ11時30分ラジオ文化放送聞けそうだ。

投稿: 篠笛 | 2008年8月 3日 (日) 05時07分

放送は大阪から移動の新幹線の中だから聞けないかも。

15時30分には駆け付るようがんばります。
行けなかったらごめんなさい。

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年8月 3日 (日) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/42035320

この記事へのトラックバック一覧です: 獣医師会・花火大会:

« ビストロ・べべ(石川町) | トップページ | オープンカフェと文永堂さん »