« どんな泳ぎをしますか? | トップページ | 医者通いが、健康のバロメーター »

お気に入り(クアアイナ)・横浜ベイクオーター

そごうの地下にユーロに両替に行ったついでに、ちょっと足を伸ばして、横浜ベイクオーターというビルに行きました。はじめて!

ハワイアンジュエリーのお店で、友達のお誕生日に、亀さんのネックレスをかいました。亀さんはね、海の守り神なんだって。

そして、お目当てのハンバーガーショップ、「クアアイナ」(KUA AINA)・遠い大地という意味なんだって。大きなハンバーガーなので、2人で1つにして、セットにしました。チーズハンバーガーにしたら、5種類のチーズの中から、選べるの。セットなのでポテト付き。これが細くてかりかりで、おいしい!飲み物も、ハワイサイズで大きいので、Sで十分です。

焼きあがるまでに、10-15分かかるけれど、半分に切ってくれたり、もって来てくれたり、かたずけてくれたり・・・サービス満点。渋谷や桜木町(赤レンガ)にもあります。行ってみてね。

ラジオ、聞いてね。文化放送、昼11時半です。

|

« どんな泳ぎをしますか? | トップページ | 医者通いが、健康のバロメーター »

コメント

藍ちゃんがみつけたペンダントは
http://d.hatena.ne.jp/kamakura723/20080816
これです♪ ありがとうheart04
横浜KUA AINAで、ハワイを味わえるってことね。
行ってみようっとsmile

投稿: 夏海 | 2008年8月17日 (日) 02時36分

ハワイの気分が味わえるのは良いですね~
サイズも大きそうね!

投稿: 梅 | 2008年8月17日 (日) 06時58分

ハワイのカレーもおいしいですよね。

ロコモコ(ハンバーグ)とセットのを、別のお店で弁当で買ったことがあります。

なかなか、ハワイも興味深いですね。

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年8月17日 (日) 15時10分

よくぞ、色々見つけてくるよね。
「腹も身の内」お忘れなきように。
オリンピックで放送聞き損なってしまった。ごめん。

投稿: 篠笛 | 2008年8月17日 (日) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/42174902

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り(クアアイナ)・横浜ベイクオーター:

« どんな泳ぎをしますか? | トップページ | 医者通いが、健康のバロメーター »