« 清水動物病院特集ついに完成 | トップページ | 今夜の五行歌(1席でした) »

暑い毎日には、

もう、夏まっささかりな毎日になりました。

私はちょっぴり更年期になってきたのか、夕方になるとクーラーの部屋でも急に暑くなります。。。

あんまり自覚はないのだけれど、実は歳をとってるんだなぁ。みんなも知らぬ間に感じることある?

でも年なんてライブ行けば元気もらえて、若返った気がします。これ、ほんとだよ。ね!行ったことある人はうなずいてるはず?!

みんなで応援しに行こうねっー♪この日は、最後にセッションもするみたなので、いつもといがう楽しみがありますね!

【LIVE】at 新宿MARZ

日時:2008年7月20日(日)PinkyPiglets:20:30頃(予定)
場所:新宿MARZ [HP]

『VELLA島 SEA PARADIS -海のPARTY編-』

前売り ¥2000 当日 ¥2300 DRINK別途
OPEN:18:00 START:18:30
with:VELLAmama / BOILS / TAROCK / Lick Lick (from U.S.)

まだまだ、イカ天の方も続いて、みんなのおかげでアクセス数が増え、30位以内に入ってきました。こちらも応援よろしくね!!

『POWER HOPPER PV 視聴』
http://video.msn.com/video.aspx?vid=c116bf57-a3ea-4c7f-9274-57b64ea3a3c7

|

« 清水動物病院特集ついに完成 | トップページ | 今夜の五行歌(1席でした) »

コメント

楽しいから笑ってるんじゃなく、笑顔でいると楽しくなる。

若くて体力あるから元気なんじゃなく、元気にしているから活き活き若々しい。

ちょっとした意識の切り替えだけで、行動が激変する。

お金も資格も努力もな~んにも要らない。

ただ、意識を変えるだけ。

人生辛くて、大変なのが当たり前。
それを青息吐息、くたくたに過ごすか、やり甲斐あるじゃんと元気に過ごすか、意識1つの紙一重。


たったこれしか楽しみないよと嘆いて暮らすか、わ~、たった1こだけど、楽しい事あったよーと嬉々として暮らすか、意識1つの紙一重。


人間も動物。動いてナンボの生き物。
「そんなことやって、何になるの」
「疲れるだけで意味ないよ」

はい、その通り。
だけど、だからこそ、そこで動くことが大切なんだ。

「だからやらない」と思うか、
「だからこそやろう」と思うか
意識1つ紙一重。


20日は横浜花火大会屋上見物なのでライブ参加出来ません。ゴメンなさい。
あ~、体が3つ位欲しいなぁ。
やりたい事ばっかりだー!(笑)

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年7月16日 (水) 07時13分

「更年期障害」は篠も今薬の副作用で、時々襲われている。疲れを蓄積させると頻繁になるような気がする。でも、余り長くは続かないし我慢している。
年を言うにはマダマダ早すぎる。
年を言うにはマダマダ早すぎるが、藍ちゃんも人並みに年を取っている証拠。成熟していく上での関所だと思って我慢するより仕方なさそうだよ。
ライブに行って吹き飛ばしておいで。

投稿: 篠笛 | 2008年7月16日 (水) 08時55分

藍ちゃんほど、若々しい人はいない。藍ちゃん見習って、知力・体力ともに若々しくいこう、っと。ネコと追いかけっこして、まだ負けてないけどね(^^)V

投稿: 撫子 | 2008年7月16日 (水) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/41842252

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い毎日には、:

« 清水動物病院特集ついに完成 | トップページ | 今夜の五行歌(1席でした) »