« 渋谷・鳥良(お気に入り) | トップページ | 渋谷・サクラフルールで、ギターのコンサート »

あと一息・文永堂さんの特集号

なんてったって、獣医学の教科書つくる会社だから、小田原のM先輩が、「すごい! 堅実で誠実な、毎日の積み重ねが、これにつながったんだなあ」って、「ぜったい買うから、な」って。

病院で,なにやら残り物で夕食を済ませていると、かわいそう!と、肉詰めピーマン・野菜のてんぷら・金平・かぼちゃの煮物・・・が届きます。

手作り甘辛味噌もね、納豆にまぜてたべたら、いつもの納豆が、あら不思議。さあ、あと一息。2度目の校正、がんばって、少しでも早く返してあげようっと。

あ、それから、アトピー性皮膚炎と、PinkyPigretsのサイトへのアクセス、おかげさまで、ぐんぐん数字が伸びていて、見てくれる人が増えました。

こっちも、あとひとがんばり!よろしくね♪

|

« 渋谷・鳥良(お気に入り) | トップページ | 渋谷・サクラフルールで、ギターのコンサート »

コメント

もうすぐだね〜。たのしみ〜。予約お願いね〜♪
Pinky毎日楽しみにアクセスしてまーす。

投稿: 撫子 | 2008年7月12日 (土) 02時08分

まるごと、ぜ~んぶ、自分達の事だけが本として残るのって、考えれば考えるほど凄いことですね~。


VTのバイブル、実質、教本として未来の獣医目指す方の礎(いしずえ)になるんでしょうね。


「あなたに憧れて○○になったんです」と言われるのって相当凄い事だけど、「この本を見てVTになろうと思ったんです」とか「この本に励まされて頑張ってこれました」なんて事になるんですね。

さぁ、気が早いけど、世界各国に向け翻訳版考えナイトね。

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年7月12日 (土) 06時03分

今朝コメント書き込んだつもりだけど、どこかへ浮気しにいっちゃったみたい。
後一踏ん張り頑張ってよ。

投稿: 篠笛 | 2008年7月12日 (土) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/41804939

この記事へのトラックバック一覧です: あと一息・文永堂さんの特集号:

« 渋谷・鳥良(お気に入り) | トップページ | 渋谷・サクラフルールで、ギターのコンサート »