« てくてくつるみ・ボランティア | トップページ | 個性が色濃くなる老後 »

ライブのお知らせ

ピンキーピグレッツ 次のライブは、8月2日と3日の2連続です。

日時: 2008年8月2日(土)
場所: 渋谷LUSH [HP]

PinkyPiglets:20:15(予定) ですー!!


前売り ¥1800 当日 ¥2300 DRINK別途
OPEN:16:15 START:16:45

2日は(土)はライブハウスで渋谷のラッシュっというところでやります。

近くにおいしいハンバーガー屋さんもあったり渋谷だけど落ち着いた雰囲気のところにあります。

この日は、なんと・・・ピンキーピグレッツがイベントのピックアップアーティストに選ばれ、トリを勤めます!!

すごい!すごい!!こうやってイベントで選ばれて必要とされるってなかなかできないことだもんね。応援にも力が入ります。

トリだからたくさん人が集まるとなおかつ楽しいよね!!

みんなで、応援にいこうね。

この日はスペシャルな事だらけだそうです。新曲発表や、ラストアンコール後にコラボレーションがみれたりしますー♪

3日はJR鶴見の西口駅前で13:30と15:30に30分くらいずつ浴衣で歌います。

オープンカフェなのでお気軽にお越しくださいね。

今朝は、肉じゃが、つくっています。みんなのおうちのおかずは、なあに?

|

« てくてくつるみ・ボランティア | トップページ | 個性が色濃くなる老後 »

コメント

8月1日から大阪出張です。
3日の15時30分目標にがんばります。

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年7月29日 (火) 05時25分

年よりは迷惑掛けるといけないから、家で応援しているね。
応援団も熱中症に気をつけてね。

投稿: 篠笛 | 2008年7月29日 (火) 06時43分

「酒場のギター轢き」にコメント書き込みしようとしたが出来なかった。前は簡単に出来たのに・・・?シャットされたのかな。

投稿: 篠笛 | 2008年7月29日 (火) 08時48分

コメント、できると思うよ。画面が、ちょっと探しにくいのかな?シャットアウトはないと思うよ。てるちゃん、加賀屋にいったんだって。

投稿: 藍弥生 | 2008年7月29日 (火) 10時28分

出来た出来た。チョットコメントにならないコメントを書き込んだ。ありがとう。

投稿: 篠笛 | 2008年7月29日 (火) 17時58分

凄いね!
トリをつとめるな~んて・・。
横浜の山奥で応援しています!

投稿: 梅 | 2008年7月29日 (火) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/41995050

この記事へのトラックバック一覧です: ライブのお知らせ:

« てくてくつるみ・ボランティア | トップページ | 個性が色濃くなる老後 »