« 小動物の学会・椿山荘 | トップページ | 宝塚・愛と死のアラビア »

続・学会、そのままライブへ。

学会2日目。私は、展示・学校動物・皮膚病・眼科。パパは、整形外科・腫瘍・内視鏡。ばらばらに聞いて、後で2人で、情報交換。

三島の先輩とヒルズの友達が、ライブに行ってくれるというので、みんなで、新宿へ。にぎやかで、楽しいライブになりました。

家に着いたら、小田原の先輩のダウン症の優ちゃんのビデオが、録画できていました。2004年に放映された「ピュアにダンス」が好評で、再放送になったの。

みんな、それぞれ、与えられたものの中で、精一杯、がんばっていて、きらきらしていて、いいなあ。ダウン症の子は、人と争うことが嫌いです。とっても優しいの。一つのこと、一生懸命、頑張ります。優ちゃんを小さいときから見ていると、私たちにはまだまだ、できることあるなあって、おもいます。

このビデオから4年。プロのダンサーになって、海外へ行ったりもしています。今日一緒だったみんなは、私が20歳の頃からのお付き合い。それぞれの子供が、出会った歳になりました。感慨深いものがあります。

さあ、あしたも、たのしく素直に、がんばろうっと♪

|

« 小動物の学会・椿山荘 | トップページ | 宝塚・愛と死のアラビア »

コメント

藍ちゃんの周りの人は、藍ちゃんから元気貰って幸せにやってる感じ。
「さあ、あしたも、たのしく素直に、がんばろうっと♪」
この気持ちがいいんだな。時には年も考えて、(失礼)夏ばてしないように頑張ってね。

投稿: 篠笛 | 2008年7月21日 (月) 12時46分

昨夜は、吉例、横浜花火大会屋上見物ホームパーティー。

歴代最高の34名が集まり、飲み、食べ、花火を見、話した。

初参加の方、電車が遅れた方など、案内やお迎えばっかりしてた感じ(笑)もあるが、参加者に喜んで貰えたようなので、満足だ。

なかなか素敵な恩送り出来たと思う。

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年7月21日 (月) 13時52分

来年の花火の日は、藍ちゃんのブログ友の会も、笑顔と感謝といい気持ちさんのおうちで、花火、みようかなあ?

投稿: 藍弥生 | 2008年7月21日 (月) 19時03分

ライブ楽しかったね。久しぶりに皆さんに会えたし。また行かなくちゃね。私は若い彼氏?と一緒に行けたし。ありがと。元気もらいましたよ

投稿: BOOちゃん | 2008年7月21日 (月) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/41919203

この記事へのトラックバック一覧です: 続・学会、そのままライブへ。:

« 小動物の学会・椿山荘 | トップページ | 宝塚・愛と死のアラビア »