« 夏休み注意報 | トップページ | 一番、大切なもの »

サンドの展覧会・ライブ

中学の同級生、ぶーちゃんのサンドの展覧会でした。このブログで、思いがけない小学校の同級生、バレリーナのツチや、ソプラノ歌手の西田さん、サクセスのゆきちゃん、カメラマンのAさん、いろんな人が、つながって、お友達になりました。

絵も文も苦手、って言ってたぶーちゃんが、展覧会したり、ブログ始めたり、人間って、いくつになっても、知らない自分ができたりするんですね。

会場で、院長は、ペット相談。動物大好きな人に囲まれて、大忙しでした。

その後、禁煙になった新橋のウエストでお茶をしてから、有志で、PinkyPigletsのライブに行きました。ウエストは、お変わりできるので、リーズナブルですよ。

|

« 夏休み注意報 | トップページ | 一番、大切なもの »

コメント

色々の人の輪を広め、新しいことに挑戦し、またそこで新しい出会いに恵まれ・・・、次々に輪(和)が広まって人生を豊かにしていく。
これは藍ちゃんの影響に負うところが大きい。
篠の場合は古希を過ぎて、ブログ、篠笛、五行歌と全く新しい分野に挑戦、継続しているのは藍ちゃんの影響だ。
特にブログは「藍弥生の世界」にコメントを書いたのが「JBK友の会」誕生の切っ掛けとなった。
くだらないことでも毎日の更新は年寄りには荷が重過ぎる。それを始めてから一日も休まず継続しているのは藍ちゃん、梅ちゃんはじめ皆さんがコメントで毎日励ましてくださっているからである。
今日も暑そう。よろしくね。

投稿: 篠笛 | 2008年7月25日 (金) 06時16分

世間様が夏休み等まとまった休みに入るとその間にシステム切り替えを済ませる為、忙しくなるこの業界。

昨日も22時間労働、2時間仮眠、7時から作業開始。

「家に帰って、ベッドで寝られる」なんて、当たり前の事が、どんどん遠退く。

寝てない事や作業時間が多い事は、効率悪い事を宣伝しているようなもので、本来、恥ずべき事だ。


命を削って仕事するなんて、ナンセンス。

しかし、そういう人達の御蔭で、のほほんと暮らせるのも事実なんだね。

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年7月25日 (金) 09時59分

院長先生も大変ですね。
優しくて偉ぶらず相談し易い先生で藍さんとピッタリです。

投稿: 梅 | 2008年7月25日 (金) 18時13分

前日までの夏バテも吹っ飛びました。
ぶーちゃんの展覧会、
新しい方々との出会い、
PinkyPigletsのライブ・・・
新鮮な虹色のマークをつけた
一日でした♪

投稿: 夏海 | 2008年7月26日 (土) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/41962632

この記事へのトラックバック一覧です: サンドの展覧会・ライブ:

« 夏休み注意報 | トップページ | 一番、大切なもの »