« すずめの雛の巣立ちの練習 | トップページ | 届け出・賞与の届け・源泉 »

募集中ー!!

明日は久々に日曜日のライブです。一緒に行く人募集中ですー!!

今回のライブはいつもとちょっと、雰囲気を変えてやるそうなので、初めてみる人はもちろん、今まで見たことある事がある人も楽しめるハズ!!です。

なんだか私のブログとにてるなぁーって思っちゃった。

ずっと同じじゃつまらないし、いつも新しい発見を大切にして、たまには新兵器投入したり、いろいろ挑戦する。

何事もやってみなくちゃ始まらないしね。チャレンジ、チャレンジ!!

サポートのサッティーちゃんもがんばってくれています。一緒にジャンプしたり、リズムに合わせて踊ったり。

見ているこちらもなんだか、成長がうれしくなる。

彼女にとっては、全てが新曲と同じぐらい新しいから、大変だー!と思うけど、そんなこと考えながら見ていると、ちょっと感動してきます。

音楽でみんながつながるっていいよね。

☆ライブ情報☆
日時:2008年7月6日(日)
場所:代々木Labo
[HP

PinkyPiglets:19:50(予定)

『honey dripper』

前売り ¥2000 当日 ¥2500 DRINK別途
OPEN:18:00 START:18:30
with:トランプ / POTATO HEAD / apricot jam / Velvet Star

|

« すずめの雛の巣立ちの練習 | トップページ | 届け出・賞与の届け・源泉 »

コメント

楽しそうだね。年よりは足手まといにならないように横浜から応援してるね。頑張って!!!

投稿: 篠笛 | 2008年7月 5日 (土) 20時53分

ごめん…。行けないわ…。今、札幌に来ています…。またインフォしてね。

投稿: てる! | 2008年7月 6日 (日) 05時02分

ゴメンなさ~い。

同時刻に平塚七夕参加先約なので、伺えません。

申し訳ありません。

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年7月 6日 (日) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/41741392

この記事へのトラックバック一覧です: 募集中ー!!:

« すずめの雛の巣立ちの練習 | トップページ | 届け出・賞与の届け・源泉 »