« 大暑は、うなよしさんのうなぎ | トップページ | サンドの展覧会・ライブ »

夏休み注意報

夏休みに入って、子供連れの飼い主さんが多くなって、病院は、平均年齢が下がって、にぎやかです。

で、夏休みのアクシデントも増えています。子どもたちが遊びに来て、セキセイインコを踏んでしまって来たり、そうめんのゆでたお湯に、水浴びと勘違いしてやけどしたり・・・旅に出た友だちのウサギを預かっていたら、ケージ越しに自分のうちのウサギとけんかをして、唇を切られたり・・・。思いがけないことって、おきるんだよね。

かわいいとだしっぱなしにして、事故の確率が上がります。楽しい夏休みが、暗転しないように、危機管理、ばっちりね♪

|

« 大暑は、うなよしさんのうなぎ | トップページ | サンドの展覧会・ライブ »

コメント

事故って全く予想もつかなところで起こるから、危機管理は必要だよね。気をつけよう!。

投稿: 篠笛 | 2008年7月24日 (木) 06時51分

夏休み、人間も熱中症、行楽地往復での交通事故、海難水難遭難、甘く危険なひと夏の恋に注意だね。

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年7月24日 (木) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/41953484

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み注意報:

« 大暑は、うなよしさんのうなぎ | トップページ | サンドの展覧会・ライブ »