« 続・学会、そのままライブへ。 | トップページ | 大暑は、うなよしさんのうなぎ »

宝塚・愛と死のアラビア

生まれて2度目、結婚して初めての宝塚に行きました。猫の患者さんが、いけなくなっちゃったから、って下さったの。休日も、たいてい何か入っているのに、この日はたまたま、オフで、2人で行きました。

オーケストラは生だし、衣装はきれいだし、踊りも歌もせりふも、プロ根性、さすがでした。

五行歌が、ぽんぽん、3-4首、できちゃったくらい、感動でした。

新橋まで歩いて、美登利、というおすし屋さんで食べて、いつもと違う、非日常的な1日を満喫。R25というコーヒーショップで、原稿書いていたら、友達とばったり会って、不思議な日でした。

|

« 続・学会、そのままライブへ。 | トップページ | 大暑は、うなよしさんのうなぎ »

コメント

夫婦で楽しい、美味しい一日。よかったね。普段仲良く一生懸命働いているから、神様がプレゼントしてくれたんだよ。
どんな五行歌が出来たのかな。
自慢じゃないが宝塚かなんて一度も行ったことがない。

投稿: 篠笛 | 2008年7月22日 (火) 04時47分

すごーい!(^◇^)宝塚!一度でいいから見に行きたいな!(^_-)-☆

投稿: てる! | 2008年7月22日 (火) 04時50分

テーマは「感動」。

「感動」は「感謝」の最上級。


些細な事、道端の小さな花にも「感動」出来る素直さを大切に、

「こんなことまでしていただいて」と「感動」していただける洗練された行動を心掛け、

溌剌と元気に生きて行こうよ!

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年7月22日 (火) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/41928523

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚・愛と死のアラビア:

« 続・学会、そのままライブへ。 | トップページ | 大暑は、うなよしさんのうなぎ »