« 分子のレベル・福岡伸一先生 | トップページ | 今夜の五行歌(題詠・波) »

お気に入り(焼肉・樹里)鶴見区豊岡

実は先週、近所のネコの佃野の母が、「たまには、みんなで、焼肉食べに行こう!」と誘ってくれて、スタッフみんなでいきました。

うちから歩いて2分。たん・レバー・カルビ・ロース・・・キムチ・クッパ・サラダ・・・おなかいっぱい食べて、長女の小さいときの話などしながら、たのしくおいしいひとときでした。

で、その話を珈琲屋さんにしたら、「あそこのカルビうどんも、おいしいよー」って、教えてくれたので、また、行ってみたら・・・チョレギサラダもうどんも、腰があって、スープもなかなかでした。

近くにあっても、知らないと、もったいないねーって、みんなで大喜び。ネコのおかげ♪昼は、やっていないのですが、夜中まで、やっています。

|

« 分子のレベル・福岡伸一先生 | トップページ | 今夜の五行歌(題詠・波) »

コメント

案外、灯台下暗しってこと多いですよね。
常にアンテナ張り巡らしておかないと、損しちゃいますね。渋谷の雑踏のなかに、アンチークな美味しいコーヒー店が隠れていたりします。つい見逃しちゃいそうなちっちゃなお店ですが、落ち着いた大人の隠れ家みたい。もっと開拓しなくっちゃ。

投稿: 撫子 | 2008年6月11日 (水) 03時48分

猫の恩返し、羨ましい話だね。みんなの嬉しそうな顔が目に見えてきます。
体重も気にしながら通ってね。

投稿: 篠笛 | 2008年6月11日 (水) 06時09分

メタボも気になりますね~。
たまにのご褒美なのでマッ!いいか~ですね。

投稿: 梅 | 2008年6月11日 (水) 07時12分

「また、あそこで食べたい」、「あそこはいいよー」と思われ、言われるお店で有りたいですね。

人も同じですが。

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年6月11日 (水) 08時06分

わー美味しそう。この頃太ってしまったけど食べに行きたいなー。今度遊びに行ったとき連れて行ってね

投稿: booちゃん | 2008年6月11日 (水) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/41481831

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り(焼肉・樹里)鶴見区豊岡:

« 分子のレベル・福岡伸一先生 | トップページ | 今夜の五行歌(題詠・波) »