« お気に入り(プリムローズ・渋谷) | トップページ | 杏のシロップ漬け »

リトルチュチュ・ブルーミスト

かわいくて、色っぽい名前でしょう?小さな紫色のお花で、今、満開です。お隣の不動産屋さんのお嬢さんが、うちの植木がかりで、いつも、植え替えてくれます。

うちに合わせて、枯れにくい、元気で丈夫なお花を選んでくれます。植木屋さんにお嫁に行ったので、おおだすかり?たのしんでいます。

さあ、今夜は、文永堂さんの特集号の校正です。いろいろ書いているうちに、どんどん多くなっちゃって・・・大特集になっちゃったー。

友達に、ゲラを見せたら・・・わー、すごーい、30年丸ごと、だねえって。

今年の大イベントになりました。あふれる思いを、限られたページに四苦八苦して編集している、後輩に脱帽です。あとひといきです。

|

« お気に入り(プリムローズ・渋谷) | トップページ | 杏のシロップ漬け »

コメント

特集号楽しみ!今までの人生の総集編だね。(^◇^)

投稿: てる! | 2008年6月28日 (土) 06時30分

藍さんはご近所さんを大切にしていますね。
輪が広がって凄いね!

投稿: 梅 | 2008年6月28日 (土) 06時57分

藍ちゃんの自宅の前をたまに通ると、なんのお花が咲いているか楽しみにしてます、ちなみに我が家は、お手入れは苦手なんですが、友人からいただいた紫陽花・ミリオンベルを育てます少し癒されるかな?(^-^)

投稿: 霞 | 2008年6月28日 (土) 08時15分

なんか今年は、清水動物病院、総決算、再スタートの年みたいですね。

30周年記念ってとこかな(笑)

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年6月28日 (土) 09時59分

特集号今から楽しみだね。完成記念パーティーを篠笛演奏つきで赤提灯で盛大にやろう。

投稿: 篠笛 | 2008年6月28日 (土) 10時32分

完成記念パーティー、大賛成(^^)/▽☆▽\(^^)もう少しだね!ファイト!

投稿: 撫子 | 2008年6月28日 (土) 14時12分

完成パーティやろう。私も大賛成。色々な人を呼んで盛大にやりましょう。頭使うことはできないけれど、体使うことはまかして。。ね

投稿: BOOちゃん | 2008年6月28日 (土) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/41663711

この記事へのトラックバック一覧です: リトルチュチュ・ブルーミスト:

« お気に入り(プリムローズ・渋谷) | トップページ | 杏のシロップ漬け »