« ラ・ココットさんで、会合 | トップページ | 梅雨入り☆ライブ宣言 »

カフェーパウリスタ物語

文永堂さんが、原稿を取りに来てくれたとき、お土産でくれた珈琲、ラココットさんで入れてもらって、みんなで飲みました。

どんな珈琲かというと・・・創業90年、明治37年にできた会社で、「鬼の如く黒く・恋の如く甘く・地獄の如く熱きコーヒー」と書いてあって・・・どんなコピーライターが考えたのかしら?ッて感じでしょう!

ほろ苦くて、ちょっぴり大人の深い味でした。

この1週間、暑かったり寒かったり、じめじめしたり、長生きのウサギやハムスターが、体調を崩しています。なるべく、一定の温度にできるといいですね。

それと、みんなも、気をつけてね。健康第一、上手に一生懸命で、いこうね♪

|

« ラ・ココットさんで、会合 | トップページ | 梅雨入り☆ライブ宣言 »

コメント

このところのおかしな天候には年寄りは付いていけない。こんな調子が繰り返されると参ってしまう。
頂いたコーヒーの説明書き凄いね。ほろ苦くて大人の味ってどんな味?
お茶専門でコーヒーあんまり飲まないけど一度お目の掛かりたくなってくる。

投稿: 篠笛 | 2008年6月 3日 (火) 05時10分

「上手に生きる・・」う~ん成程と感心しました。
うさぎさんらは「毛」があるから?と思いがちですが違うんだな~

投稿: 梅 | 2008年6月 3日 (火) 07時08分

睡眠時間2時間だけど虚弱体質にムチ打って人生謳歌させて頂いてまーす。

健康の為、毎日、温泉水で麦茶2リットル作って500ccのペットボトル4本持ち歩いて飲んでます。

体調・便通全然違いますよ。

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年6月 3日 (火) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/41403566

この記事へのトラックバック一覧です: カフェーパウリスタ物語:

« ラ・ココットさんで、会合 | トップページ | 梅雨入り☆ライブ宣言 »