« もうすぐ、スタバは、ダークモカフラペチーノ | トップページ | カフェーパウリスタ物語 »

ラ・ココットさんで、会合

つくの商店街を抜けたところに、おいしいフランス料理やさんがあります。猫の患者さんのラ・ココットさんです。

中高の友達・大学の先輩ご夫婦・ご近所さん・・・11名、食育・食の安全・牛乳問題・乳腺炎・乳がん・お米の低農薬・玄米無農薬・・・動物の話はもちろんのこと、食への関心は尽きず・・・夜まで、会合は続きました。

ラ・ココットさんのおかげ。おいしいお料理・ゆったりした空間・じっくり話が盛り上がり、たのしいひとときでした。

今夜のBGMは・・・♪薔薇が咲いた♪ なつかしいでしょう?

|

« もうすぐ、スタバは、ダークモカフラペチーノ | トップページ | カフェーパウリスタ物語 »

コメント

フランス料理で会合なんて豪勢だね。楽しい雰囲気が伝わってくる。
皆さんに篠笛合唱ご披露できたらなおよかった!!!。

投稿: 篠笛 | 2008年6月 2日 (月) 06時16分

藍さんのご近所には美味しいお店が沢山ありますね。
お蕎麦屋さんもよい雰囲気で粋なお店でしたね。

投稿: 梅 | 2008年6月 2日 (月) 07時35分

地元の方達がワイワイ集まって情報を共有する場が意外にないんですよね。

凄く有意義な時間を過ごせてよかったですね。

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年6月 2日 (月) 07時53分

先日は思いがけず電話で話せました。
こっちの寄り合いも楽しいですよ!
Iさん上京がもうちっと早く情報入ってたら参加できたかも?でも久しぶりに来週お会いしましょう。

投稿: 岡本 | 2008年6月 6日 (金) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/41394462

この記事へのトラックバック一覧です: ラ・ココットさんで、会合:

« もうすぐ、スタバは、ダークモカフラペチーノ | トップページ | カフェーパウリスタ物語 »