« 23日・VT,ユキちゃん、お誕生日 | トップページ | 皮膚病の季節・アトピー110番 »

お気に入り(那須・瑞穂蔵)

先日、大学の友達といったところです。田舎料理ですが・・・わらび・煮びたしのなす・おこげ・団子汁・いもがら・ふき・青みズ・浸し豆・白いんげん・黄な粉牛乳・・・体によさそうで、ヘルシーでしょう!

で、これなら、カロリー低めだから、大丈夫だよねー、って言いながら、おひつのごはんをおかわりしちゃってる、わたしたちでした。

動物もだけど、自然も、私たちに、エネルギーくれるよね。だから、私たちも、誰かに、エネルギー上げられるといいよね♪

五峰館で、ソフトクリーム食べて、チーズケーキの味見して、明日のおかずもゲットして、日帰りでしたが、友達は宝物を、再認識して帰りました。

|

« 23日・VT,ユキちゃん、お誕生日 | トップページ | 皮膚病の季節・アトピー110番 »

コメント

そろそろ又、森林浴などが恋しくなってきました。エネルギー貰いに飛び出そう!って体がムズムズ。楽しい仲間と行けたら、最高ですね。でも、ヘルシーだからって多量摂取は禁物ですよ。ダイエットしてたんじゃなかったっけ???

投稿: 撫子 | 2008年6月25日 (水) 01時38分

那須は良い所で、新幹線通勤している人もいます。
土・日は農業をやっているらしい。

投稿: 梅 | 2008年6月25日 (水) 04時03分

やっぱり自然が一番さ!

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年6月25日 (水) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/41634499

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り(那須・瑞穂蔵):

« 23日・VT,ユキちゃん、お誕生日 | トップページ | 皮膚病の季節・アトピー110番 »