« ヒラリーという生き方 | トップページ | リニューアル/父の日 »

お気に入り(ぬれかり餅・雷神堂)

雷神堂という会社の、しょうゆ味のおせんべいです。割れているのですが、はじめから、わざと割って、おせんべいに甘醤油をしみこみやすくなっています。

歯ざわりも、味も、おいしくて、食べ始めたら止まらないものです。

山形の友達が、送ってくれました!お米のおいしい所は、おせんべいも、お酒も、おいしいんだ!きっと、お水が、きれいなんだね。

おせんべ、ぽりぽり、かじりながら・・・先日の夜、勉強会の「臨床診断におけるスクリーニング検査の有用性」の資料、もう一度見て、インプットしたものを、アウトプット。つまり教わったことを入れたら、自分の中で噛み砕いて、ミーティングのとき伝えられるように、外に出す作業の準備しようっと。

|

« ヒラリーという生き方 | トップページ | リニューアル/父の日 »

コメント

おせんべい齧るのも勉強に結び付けていく。藍ちゃん日々成長の秘訣の一端が分かった感じ。

投稿: 篠笛 | 2008年6月14日 (土) 06時21分

固いせんべいをバリバリ音を立てて食べるのは何とも言えない気分です!
でも私は義歯になっうてから残念それが出来ません!「歯」はペットも人間も大切ですね。

投稿: 梅 | 2008年6月14日 (土) 07時31分

そうそう。
知り得た内容を行動の変容にしてこそ情報。

かけていただいた情けに報いないとね。

新聞何誌も読んでます、セミナーたくさん参加してます。

でも行動しない人が多い。

更に発信する人はもっと少ない!


まぁ、私のように中身ないのに発信ばかりもダメかもだけど、行動しない、発信しないよりはマシかな(笑)

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年6月14日 (土) 10時00分

う〜〜〜ん、ぬれ煎餅は美味しいね〜!
それにしても、美味しいものばかり食べてるね。
ダイエットは、遥か彼方かな〜?

投稿: 撫子 | 2008年6月14日 (土) 12時24分

暫くご無沙汰していますうちに とっても素晴らしく変身!?藍さんらしく とってもかわゆいですね。
お忙しい中 頭が下がります・・・

投稿: オカリナ | 2008年6月14日 (土) 15時30分

藍ちゃん、おせんべたべながら変身。
何かあったの?
素敵になったね。
今度変身術教えてね。(誰かにやってもらったのなら、やり方よく聞いてきて)

投稿: 篠笛 | 2008年6月14日 (土) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/41521274

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り(ぬれかり餅・雷神堂):

« ヒラリーという生き方 | トップページ | リニューアル/父の日 »