« 新横浜・ベルズさん・ライブ・夜7時半 | トップページ | お気に入り(那須・瑞穂蔵) »

23日・VT,ユキちゃん、お誕生日

病院のスタッフで宝物で家族以上のユキちゃん,お誕生日だったので,お昼はうなぎにしました。ケーキも、みんなでたべました。

いくつになったかは、ひ・み・つ・ですが・・・ここに来て、もう20年目です。従業員が、変わらないでいてくれると、患者さん、動物たちはもちろんのこと、経営者にとっても、ありがたいことです。

いままで、講師や出版やラジオなど、いろんな活動ができるのも、電話や受付など仕事の表のことも、器具を洗ったり、フードの在庫をチェックしたり、裏方の大切な雑用も、安心して任せられるからです。

毎年、こうして、みんなでユキちゃんのお誕生日お祝いできること、とっても幸せ♪お食事会も、少し落ち着いたら、元町で・・・と明日香が企画しています。

|

« 新横浜・ベルズさん・ライブ・夜7時半 | トップページ | お気に入り(那須・瑞穂蔵) »

コメント

ユキちゃん
お誕生日
 おめでとうbirthday

投稿: 夏海 | 2008年6月24日 (火) 01時44分

スタッフさんの誕生祝いをやる職場は素敵ですね!
そんな職場だから長く勤められるのですね。今、経営者のモラルが問われているので、日本中の経営者に教えてあげて下さい。

投稿: 梅 | 2008年6月24日 (火) 06時41分

勤続20年!

凄いことだと痛感します。


大企業だとリフレッシュ休暇と手当出て旅行でも行ってらっしゃいって感じだけど、藍ちゃんところは、そんな形骸じゃなく、家族同然だから、家族旅行かな(笑)


そんな節目に、モーション・ブルー、パラダイス・カフェと言った横浜のライブレストランはうってつけですよ。

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年6月24日 (火) 07時26分

ユキちゃん
お誕生日おめでとう。
素敵な笑顔「清動」の花だもんね。清動には何輪もの花が咲いているけど、控え目で何とも言えないよね。院長も副院長も他所では巡り合うことのできない素敵な人だから、これからもズーとそこにいてね。病んでいる動物ばかりでなく飼い主さんにもその笑顔で安心と健康な幸せを与えてやってね。
兎に角おめでとう。

投稿: 篠笛 | 2008年6月24日 (火) 09時23分

ユキちゃん、お誕生日
おめでとうございます!
( ^^)Y☆Y(^^ )
私も小鳥から現在の猫ちゃんといつも笑顔でケアしていただき有難うございますこれからも藍ちゃんを始め今後とも我が家の猫ちゃんをよろしくお願いします☆

投稿: 霞 | 2008年6月24日 (火) 15時37分

ゆきちゃん、お誕生日おめでとう\(^O^)/家族同然の大事なゆきちゃん。これからも、ステキな笑顔で動物たちと飼い主の私たちを、よろしくね!

投稿: 撫子 | 2008年6月24日 (火) 20時34分

いつもね、病院に行くとニコニコしてくれるゆきちゃん。お誕生日あめでとう。20年ですかー。そんな感じしないけどね。これからもよろしくね。

投稿: BOOちゃん | 2008年6月24日 (火) 22時26分

ゆきちゃん、お誕生日おめでとうございます!
優しい笑顔ときめ細やかな対応は清水動物病院の顔!(^◇^)

投稿: てる! | 2008年6月25日 (水) 05時49分

藍ちゃんはみんなに一杯エネルギー上げているよ。これからも元気で頑張って!!。病気気をつけようね。
お見舞いコメント・メールありがとう。
篠が休んでいるかって篠笛練習サボったらアカンゾ。梅ちゃん、撫子さんにも伝えておいて。

投稿: 篠笛 | 2008年6月25日 (水) 11時32分

ゆき先生お誕生日おめでとうございます。いつも我が家の猫たちがお世話になってありがとうございます。
わけのわからない気持ちで、ああ病気にさせちゃったあと、ほとんど落ち込んだ気分で伺いますが、やさしい包容力で迎えていただいて、ドアを開けたとたん動物と一緒に私も癒されます。この一年も輝いていてください。

投稿: べにやの娘 | 2008年6月30日 (月) 02時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/41622649

この記事へのトラックバック一覧です: 23日・VT,ユキちゃん、お誕生日:

« 新横浜・ベルズさん・ライブ・夜7時半 | トップページ | お気に入り(那須・瑞穂蔵) »