« 学校飼育動物の講演会 | トップページ | もうすぐ、スタバは、ダークモカフラペチーノ »

やまぼうしが咲いた日・原稿出し

動物病院の前の通りに、やまぼうしの木が、植わっています。今、白い花が満開です。上から見ると、とってもきれいです。下を、急いで通っている人には、みえません。

忙しいと、2-3歩先の、道路ばっかり見て歩いていますが、時には、横向いたり、上見たり、斜め上も、あっちこっち、きょろきょろするのも、大事かもね。

文永堂さんが、58000字の原稿をとりにきてくれました。この時代に、手書き原稿なので、せめてもの感謝を込めて?締め切り日より、1週間、早だしにしました。

どんな特集、スペシャルになるか、楽しみです♪ 30周年・我が家の自叙伝?病院物語です。

|

« 学校飼育動物の講演会 | トップページ | もうすぐ、スタバは、ダークモカフラペチーノ »

コメント

58000字!
私が書いてる日記ノートのペースに換算したら、ゆうに1年分。

それも、読みごたえあって、為になる内容となれば、選ばれた人しか到達出来ない高みですね。


5文字分くらい、間接的に貢献してると思っちゃおうっと!(笑)


投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年5月31日 (土) 01時25分

夫婦合作とはいえ手書きで58000字は凄い。
話を聞いたときはパソコンだと思っていた。
色々のこと、処、なんでも興味を持って観察して、直ぐメモしていることが自然に役に立っているのだろうと思います。完成が待ち遠うしいですね。
おめでとう。
さあ、これからは笛一筋に打ち込めるね。仲良く練習開始。

投稿: 篠笛 | 2008年5月31日 (土) 06時20分

あんなに忙しい中、何時書いたんだろう?
花々も夏への準備ですね。
でも今日は寒い!べスは玄関で丸くなっています。

投稿: 梅 | 2008年5月31日 (土) 08時54分

やまぼうしってどんな花なんだろう?
藍ちゃん、人生の花が満開だね!

投稿: てる! | 2008年5月31日 (土) 10時23分

やまぼうしのイラストありがとう!全然イメージと違ってた…!(^^♪見たことあるかも! 

投稿: てる! | 2008年6月 2日 (月) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/41370294

この記事へのトラックバック一覧です: やまぼうしが咲いた日・原稿出し:

« 学校飼育動物の講演会 | トップページ | もうすぐ、スタバは、ダークモカフラペチーノ »